文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    初めての…

    ドッグランに行ってみました
    といっても、新しいとこに行くには
    世のお母さん方の公園デビュー並みに
    勇気が必要なので(私的に)
    手軽に行けそうな別府のサービスエリアにある
    ドッグランに行くことにしました。



    無料なのに結構広くて、キレイ♪

    natsuki 030

    曇り空だったけど
    景色がキレイだったよっ(^_^)

    natsuki 028

    着いた時はだーれも居なかったんで
    のんびりトイレタイムを済ませしばらく遊んでいると

    フレブルちゃんが…
    ポメちゃんが…
    ボーダーちゃんが…
    っとたくさんやってきました。

    8_20121014232425.jpg

    夏樹の心配していたガウガウも
    あんまりでず、テンション高めで
    みんなと仲良く遊んでくれました(>_<)良かった

    natsuki 048

    天も嬉しそうだったよ~☆
    natsuki 053


    しかしぃ、今日は雨女疑惑のあんさんはいないのに
    天気予報では午後から晴れだったにも関わらず
    雨が…しかも結構本降りになってきたので退散しました(泣)

    一時間くらいだったけど
    楽しかったからまぁ良しとしよう♪
    帰りは珍しく爆睡でした。

    natsuki 070

    また行こうね
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    こんばんは)^o^(

    別府インターのドッグランはもちろん行った事ないんだけどあるのは知ってました。

    雨は残念だったけど夏樹ちゃんも天椛ちゃんも楽しく遊べたみたいで良かったです。

    チクワの女子問題が治まったらいつかまた遊ばせてくださいね。



    No title

    雨女は、なっちゃん天ちゃんママだよ~( ・ε・)笑
    景色がすごいですね♪
    大分旅行行ったときに、ここのドッグランを探しきれなかった
    あたし…地図読めないし、方向音痴なんで(/。\)
    今度行くときは大分案内よろしくです!!
    なっちゃんも天ちゃんも楽しそう♪ヽ(´▽`)/
    よかったよかった♪

    チクワ君パパへ

    チクワ君そんなに女の子大好き
    なんですかー。見てみたい(*^▽^*)
    でも夏樹はすぐ怒るから嫌われちゃう
    でしょうね(T-T)

    別府のドッグラン良かったですよ。
    サービスエリア内もオシャレで
    凄いキレイでした。
    こちら方面にお越しの時は
    ぜひ寄って見て下さい(*゚▽゚)ノ

    ちゆきちゃんへ

    私もー!地図まったく読めない…
    ここのサービスエリアは下道から
    でも入れるらしいんだけど
    結局分からずわざわざ高速のったからね(ToT)
    でもあんまりワンコもいなくて良かったよ☆
    今度来たときには一緒に行こうね♪

    雨女…やっぱり夏樹か天なのカナー?

    No title

    景色も良くて気持ちよさそう(^O^)
    そんで二人とも楽しそうだねー。
    久しぶりにいっぱい走れて良かったね♪

    下道から入れるなんて、親切なランだね。
    平日なら空いてるだろうし、いっぱい利用できるね♪

    つーか、雨女は*natsu*さんだからね♪ (笑)
    間違いなく!

    あんさんへ

    だよねー親切なとこだよ・・・
    でも、田舎もんの私には入り口さえ解らんかったのだよ(泣)
    中はオシャレなレストランとかたくさんあったよー!
    しかもワンコOK♪
    夏樹達も久しぶりに開放されて嬉しかったみたいで
    たくさん遊んでくれて良かったよ☆

    あめーじょ。私なのかな?納得いかんけど・・・

    No title

    やべぇー!出遅れちまったぜ(汗)

    2匹の警備員さんの後ろ姿、可愛いすぎー!!
    お散歩コースイイ感じだね♪
    車来ないっていいよね!
    アレンは高鍋に慣れちゃって車が通るたびにビビってるよ(^^ゞ
    無料のキレイなドッグランがあって良かったね!
    二人とも楽しそう♪

    アレンチャンママへ

    お散歩コースいい感じに見えるでしょー?
    でも草がボウボウで所々で除草剤撒いてるっぽいんだ・・・
    他にいいトコがないから気をつけてお散歩してるけどねー
    でも車の心配がないってのは楽だよね☆

    我家でも散歩が大変なんだから
    都会暮らしのアレン家はもっと大変だね!
    頑張れー(´>∀<`)ゝ

    No title

    久しぶり~。元気?

    雨女はなっちゃんでしょ?どうみても(笑)
    夏樹ちゃんと天ちゃんも慣れてきたみたいで、仲良く遊べるドッグランもあるみたいで安心したよ。

    またSOLにも遊びに来てね。
    みんなに会いたいわ~

    大ちゃんママへ

    みんな元気だよー!
    大ちゃん一家も相変わらず
    お元気そうでなにより♪

    ドッグランいーとこだったよ。
    夏樹のガウガウも奇跡的にでなくて
    お友達もできたし。
    まぁもう会うこと無いんですけどね…
    雨女、やっぱ私なのかねー?
    非公開コメント

