文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    極寒

    さぶぃよー


    冬だから仕方ないけど


    さぶすぎるー。


    夏樹達もコタツで丸くなる


    ついてないのに…

    てか、掃除機かけたいからどいてほしい…


    散歩も命がけ


    鼻がぁ、耳がもげるー!


    さすがに今日はこんなの欲しくなりました↓↓↓

    歩ける寝袋

    北の大地の人はどうしてるんだろう?


    ところで今日はクリスマスイブ。
    今年は我が家もツリーを買いましたby100均


    夏樹と天椛にもサンタさん来るかなー?
    私にも来るかなー?楽しみっ♪


    それでは、皆様良いクリスマスを…
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    メリークリスマス!

    宮崎もこの冬一番の冷え込みとなってます(凍)

    100均ツリーと寒いコタツで丸くなる二人が可愛いっすv-276

    プレゼントはSOLに預けておきました^^/

    諭吉君梅ちゃんパパへ

    メリークリスマス☆
    諭吉家にはサンタさん来ましたか?
    うちは、まだ来ません(T-T)

    それにしても、本当に毎日寒いですねぇ(泣)
    人間もワンコもストーブから
    離れられないです…
    お散歩も大変な季節ですけど
    風邪ひかないよーにして下さい♪

    ヾ(^▽^)ノサンタさんは
    諭吉パパだったんですね☆




    No title

    メリクリ♪
    あと一時間で終わってしまう・・・
    私にはサンタは来なかったよ(>_<)
    *natsu*さん家には来た来た??

    歩く寝袋w
    これ着た人が前から歩いてきたら笑っちゃう!

    こたつ犬はどかないんだねw
    ついてないのにー(^O^)

    アレンちゃんママへ

    クリスマス終わっちゃったねー
    サンタさん、まだ来ないよ・・・
    道に迷ってんのかなー?

    歩く寝袋良さげでしょ。
    たしかにこれ着た人が前から来たら
    かなりビビルやろうけどー(笑)

    No title

    サンタさん来ないまま、クリスマス終わりました(T_T)
    ツリー、うちのと色違い♪
    あたしブルー買った!!まだ飾ってる(笑)
    今日片付けよーっと('ε'*)
    大分寒そうですね!!風邪ひかんごーつ(^-^)
    歩ける寝袋は着て歩いてたらビビるから、着る毛布とかはどう??(~▽~@)♪♪♪

    ちゆきちゃんへ

    過ぎたけど…メリクリー☆
    そして、良いお年をー

    まぁ、良いお年もなにもきっと忙しすぎて
    バタバタ子さんだね…稼ぎ時だしね!
    頑張れ~(*・ω・)ノ

    着る毛布?
    それも、中々怖いかもね…
    昔、居たよね。通りすがりに
    バーンって体見せる人…

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    非公開コメント

