文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    夏樹お嬢様のおトイレ事情

    今日も相変わらずな雨模様の夏樹地方です
    夏樹はいつからか最初は家の中できちんとできてたトイレを絶対にしなくなりました



    仕事から帰宅しの~んびりと一人の時間を堪能する母。
    外は大雨テレビでは“ピンポーンピンポーン”と速報で
    大雨警報や土砂崩れの注意報とどめに竜巻注意報なども流れてました!!

    そんな訳で夏樹のお散歩はもうチョット小雨になってからっと考えていたところ
    KY(死語!?)なお方が一人…。
    部屋の中をウロウロ・グルグルと回りだしてなにやらアピール

    もっもしかしてウ○チの催促ですか~
    くどいようですが外は大雨。しばし無視しておりました。

    すると
    『母ちゃんって本当にお尻が重いんだから
    P6250393.jpg

    見てくださいこの意地悪そうな目つき…。

    『まったく可愛いんだから』とブツブツ言いながら
    お散歩の準備をして外へ出ると
    ヒエー台風並みの雨と風。
    これは傘さしてても意味ないなっと傘もささずずぶ濡れになりながら散歩しました

    これから先は本物の台風もくるしどうしよ~

    こんな事ならもっとトイレの躾ちゃんとやっとくんだったー!!
    と今更ながら激しい後悔に襲われる母なのでした

    お散歩後はお待ちかねのシャンプータイム
    散歩よりもぐったりと疲れた夏樹お嬢様でした

    P6250306.jpg

    『はーっあたちなんだか疲れちゃった



    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村




    スポンサーサイト

    Comment

    しっかし九州南部は雨がヤバイみたいですねv-279

    あははwアレンと一緒ですv-290
    生意気な顔で『散歩行こうよ~』と誘ってきますよね!!
    でもその顔も可愛いからしょうがなく連れて行っちゃうんですがv-286

    柴犬さんは最初のうちは室内でトイレしていたのに、いつの間にか外でしかしなくなったっていうパターンが多いですよねv-356
    アレンもそのうちの1匹ですv-292
    またアレンも空気が読めない子(笑)
    雨が止んでるときはしないくせに豪雨になったとたん『うん〇~!』ってパターンが多々e-258
    さすが同じ犬舎ですね(笑)

    み~~っつけた~~♪

    まいどSOLを ご利用いただき有り難うございます。
    なんと たどり着きましたよ(^o^)
    これから チョイチョイとオジャマさせてもらいますね。
    いつも明るい夏樹ちゃん、大好きですよ~♪
    また遊びに来てくださいね。いつも楽しみにしています。

    ★アレンチャンママ

    そうなんです。
    こっちは毎日大雨警報とかでてやばいですね。
    もぅ雨はうんざりですe-443

    そぅそぅ先日勧められたレインコート&ブーツ
    私も買っちゃおうと思いますe-442
    こんなに雨が降ったら
    傘さしても意味ないじゃん!!ってやっと気づきました。

    アレンチャンの『散歩行こうよ~』のお顔見てみた~いe-266
    きっととびきりのカワイイお顔なんでしょうねe-349



    ★ドッグランSOL さま

    み~~っつかった~~e-443

    コメントありがとうございますi-265
    ビックリしましたよ~。
    リンク貼らせてもらってるので、
    “言わなきゃ~”て思ってたんですが、
    なんせi-184初心者ブログなんで
    恥ずかしくてなかなか報告できなくてスミマセンe-444

    夏樹も毎日の雨でストレス溜まりまくってますので
    近々連れて行きます。よろしくお願いしま~すe-68




    非公開コメント

