文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    夏樹お嬢のハードな一日

    夏樹の“カイカイ”
    中々良くなりません…
    首だけでなく目の辺りも最近良く掻きます。

    それを見かねた父ちゃんの
    『病院連れて行けば』
    の一言で、行ってまいりました~


    『病院なんてもぅ慣れっこだワン』
    (慣れっこの割りには母ちゃんと決して目を合わさない夏樹です。怒ってるの…
    CIMG1559.jpg

    首の方は毛も生えてきてだいぶ良くなってきているみたいです。
    でも…。
    見た感じどこも痒そうなトコがないのに
    顔を掻くのは耳が悪いのかもっと先生が仰って
    耳の中を診て頂くと
    でました----!!またもやカビ
    カビさんしつこすぎ


    今回もらった耳用のお薬です。
    ついでカルドメッグとフロントラインも貰ってきました。
    全部で一万円也
    CIMG1589.jpg

    病院を後にするとさっきまで降っていた雨がやんでる
    『夏樹お友達に会いに行こうか~』
    っとそのままドッグランへGo
    CIMG1579.jpg
    雨が止んだばかりであんまりお友達がいなかったけど
    お久しぶりのコーギーちゃんとも
    たくさん遊べてバッチリ楽しんだ夏樹なのでした


    本日最後のお出かけは、
    ドッグサロン ココナッツ

    こちらも夏樹の小さい時からお世話になっているサロンです。
    ココナッツさんのお蔭で、お家でシャンプーする時も全く嫌がらずに
    ホント助かってます
    毎回写真を撮ってくれて、カレンダーにしてくれます
    今回撮ってもらった写真です


    f0191333_2356587.jpg


    さてさて、今回のハードスケジュールを無事終えて帰宅した
    夏樹さんは掃除機かけてもピクリともしない程
    暴睡したのでありました




    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    Comment

    こんにちは~v-7
    夏樹ちゃんお耳もカイカイ大変ですね。
    でも首は良くなってきているとの事、
    良かったですね。
    カイカイはすぐには良くならないみたいですから
    焦らず頑張ってくださいe-442

    もうすぐ梅雨明けしそうですね。
    黒柴の夏樹ちゃんには
    ちょっと可愛そうですけどe-446

    こんにちは

    耳ってなかなかやっかいみたいですね。
    見落としがちになることも多いですよね。
    うちはダックスを飼っていますが、耳がくさくって、気絶しそうになったことが・・・。
    その時は炎症を起こしていました…。
    ”ペットくすり”というお店では、
    http://www.petkusuri.com/
    耳のメジャーなお薬、オティバクトがすごい安いです。
    フィラリアの薬なども安いので、助かっています。
    夏樹ちゃん、早く良くなってね。

    こんばんわ☆

    夏樹ちゃん次は耳ですかぁv-286
    早めに病院へ行けて良かったですね!
    遅いと可愛い顔が傾いたままになっちゃうみたいですよねv-393
    アレンも耳の薬さしてました!
    耳薬・目薬が大嫌いなアレンは逃げ回るので、さすのも一苦労でしたv-356
    夏樹ちゃんは大丈夫ですか??
    早く治るといいですね♪

    ドッグサロン ココナッツさん良いですねv-290
    シャンプー嫌いじゃないなんて羨ましすぎます!
    しかもカレンダーにしてくれるなんてGOODですねe-280

    雨上がりの 炎天下の中、ご来場、ありがとうございました。
    タオルを ほっかむりながら 夏樹ちゃんとRUNする
    夏樹母さんに、後光がさしていましたよっ(^ ^)
    もう少しで 梅雨が明けます。夏樹ちゃんと
    楽しい時間を これからもSOLで過ごしてくださいね。
    またのご来場、楽しみにしていますよ。

    ★コロチャンママ

    そうなんです。。。
    今度は耳だそうですe-443
    首は良くなってるって言われましたけど
    まだ痒いみたいで、今日は少しですが、
    血がでてましたe-263
    お薬がちゃんと効いてくれればいいんですケドe-351

    宮崎は今週末あたり
    梅雨があけるみたいです。
    これから本格的に暑くなると思うと
    クラクラきますe-447

    ★ちゃぴさん

    こんばんは。
    訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

    ダックスチャンを飼われてるんですね。
    炎症はもう良くなったんですか!?
    皮膚の病気は治りにくいみたいですねe-443

    “ペットのくすり”
    早速覗かせてもらいました~。
    色々お薬があって、しかも安い!!
    こんなサイトがあるとは知りませんでした。
    機会がありましたら、利用させて頂きますe-454
    ありがとうございましたe-28

    ★アレンチャンママ

    こんばんはe-15

    > 遅いと可愛い顔が傾いたままになっちゃうみたいですよねv-393
    ホントですか~!!初めて知りましたe-350
    良かったです早めに病院に行ってe-452

    アレンチャンもお薬してたんですね。
    夏樹もお薬かなり嫌がります。
    ワンちゃんにお薬ってやっぱり大変ですよねe-441

    アレンチャンママが色々と教えてくれるので、
    とっても助かります。
    多分私一人だと悪い病気なんじゃ…って
    考え込むと思うのでe-327
    また分からない事とか聞くと
    思いますが教えて下さい。
    お願いしま~すe-68

    ★ドッグランSOL  さま

    いつもコメントありがとうございます。

    先日は、夏樹より私の方がきっと楽しんでましたe-267
    誰も居ない事を良いことに
    裸足で、水溜りをバシャバシャとしてみたり…e-455
    夏樹はユメちゃんとダン君が来てくれたので
    大満足してたみたいです。

    もうすぐ梅雨明けですね~。
    暑くなりますが
    ぶっ倒れないように
    気をつけて下さいねi-237
    またよろしくお願いしますm(__)m


    非公開コメント

