文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    梅雨明けだ~ぃ \(>w<)/

    夏樹地方もやっと昨日梅雨明けしました

    梅雨明け = 夏 = 海 
    …てなわけで少々意味不明ですが
    夏樹と二人で海に行ってきました

    『夏樹~お出かけするよん

    早速車に乗り込み海目指してLet Go

    どこに行くかわってない夏樹さんは
    いつもドッグランに行く道なもんで

    『あたちこの道知ってるも~ん。お友達のトコ行くんでちゅね
    夏樹海へ行く
    などと満面の笑みを浮かべてましたが、
    着いたのは…海
    夏樹にとって初めての海デス
    夏樹海へ行く
    『なんでちゅか~このデッカイお風呂は
    夏樹海へ行く
    『お水が追っかけてくるでちゅよ夏樹海へ行く

    『怖いでち!!早く帰るでちゅよ』
    P7211428.jpg


    この後も波とたわむれるわけもなくそそくさと帰宅した
    夏樹と母ちゃんでした。
    今度は父ちゃんと3人で来ようね

    『もう海はいいでちゅよ



    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    Comment

    プププッi-237
    夏樹ちゃんお水が怖いんですね。
    コロもお水大の苦手ですよe-258

    海は連れて行ってあげた事ないから
    どんな反応するかわからないけど
    多分夏樹ちゃんと一緒で
    "早く帰ろー"って
    言うと思うなぁe-454

    あはは(笑)
    夏樹ちゃんも海嫌いなんですね
    逃げ腰姿が可愛いですなぁ
    アレンも海が苦手なのでちゃんと泳げるのか試したかったんですが、今回も海へ落とせませんでした(笑)
    ちなみに高鍋の海水浴場ですか?
    実家から歩いて行けるので、昨日も海の公園へ散歩に行ったのでした
    人が少ないのでいいですよね

    アレン隊は土曜に千葉へ戻るので、明日SOLへ遊びに行こうと思ってます
    夏樹ちゃんは次は日曜ですか?

    ★コロチャンママ

    コロチャンもお水苦手なんですねe-440
    夏樹は始めのうちこそ興奮状態で
    波打ち際まで行ってましたけど
    後半はビビッて近づこうともせず
    とにかく帰るの一点張りでしたe-443

    飼い主的には一度は連れて行ってみたかったので、
    満足ですケドネe-264

    ★アレンチャンママ

    やっぱりアレンチャンもダメですか…e-2
    以前親戚の家で飼われていた
    柴犬は物凄いお水が好きで、川とか用水路とか
    バシャバシャと入ってたので、犬はみんな
    お水大好きと思ってたんですけど、
    日本犬はお水嫌い多いみたいですねe-455

    海は高鍋の蚊口浜です。
    実家の近くなんですか~!?
    公園も昨日夏樹と行きました!!
    あ~きっとすれ違いですe-452
    ドッグラン明日行くんですね~。
    私もご一緒したいけどお仕事なので…e-444
    アレンチャンにも会いたかったけど
    また次回を楽しみにしとりま~すe-454

    明日まで、目一杯実家で羽を伸ばして
    土曜日は気をつけてお帰り下さ~ぃi-37
    ブログアップされるの楽しみにしときますねi-236

    非公開コメント

