文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    寝不足の原因

    寝る事大好き
    特技は『布団に入ったら速攻で寝れる事』の母ちゃんです。

    そんな母ちゃんですが、なんと・・・
    最近、寝つきが悪いのです
    しかも年に2・3回しか見ない夢を
    もう何回も見ています

    母ちゃんもしかして悪い病気!?
    っとも考えましたが、健康だけがとりえですので
    それはないなぁ(〃ノдノ)テレ

    ・・・多分原因は杏です。
    ANZU1_20110118221251.jpg

    来週1/25日に避妊手術の予約をしてしまいました。
    もちろんいつかはしなくてはいけないし
    父ちゃんと良~く話し合って決めたんですが、
    心配で心配で

    夏樹も去年済ませたんですが、
    一回ヒートを経験させてからだったので
    1歳になる少し前でした。
    でも『杏はまだ半年だし』とか
    寝る前に考えてしまうのです。

    それなら一回ヒートを経験させてからとも思いましたが、
    夏樹がヒートの後、偽妊娠の症状がでて乳腺炎みたいなのにも
    なり、カイカイもでてっとなにかしら病気がちになってしまい(ノω;`)シクシク
    もちろんそれが全部ヒートが原因ではないと判ってますが、
    見ていて可哀想だったので、
    今回は早い段階で!!という事にしたのです。
    natsuki1.jpg

    いつも利用している病院だしとっても信頼できる先生方ですので
    お任せして母はただ待ってればいいんですけどね

    今日からは寝酒でもかっくらって!?
    熟睡したいと思いま~す



    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    Comment

    こんにちは♪
    杏ちゃん、もうそんなお年頃なんですね。
    心配ですね~(~_~;)

    うちも悩みに悩みまくって(笑)
    1歳過ぎに去勢手術を受けました。

    がんばれ~杏ちゃん(*^_^*)
    夏樹杏母さんも、今晩からは眠れるよ~きっと。



    私も寝るのが好きです(笑)
    でもアレンが来てからは起こされるのであまり熟睡できてません(^^ゞ
    私と違って、夏樹ちゃんママは深刻ですねe-443
    避妊手術はやっぱり心配ですもんね!
    夏樹ちゃん偽妊娠の症状がでて乳腺炎みたいなのになっちゃったんですねv-356
    そしてカーラーをするのは絶対冬がいいですもんね!
    信頼できる先生なら大丈夫ですよv-290
    心配でしょうがない気持ちは痛いほどわかりますが☆
    たまにはお酒を飲んでゆっくり休んでくださいe-261
    杏ちゃん頑張ってね(^o^)/

    ☆ふく母さん☆

    おはようございます。

    ふく君家も悩みました~!?
    やっぱりチョット考えますよねe-441
    まぁ杏の事ですから元気に帰ってくると思うんですケド・・・e-456

    不眠症!?っと思った私でしたが、
    昨日はしっかりと爆睡しました(*ノェノ)
    ふく母さんありがと~ぅe-420

    ☆アレンチャンママ☆

    おはようございます。
    眠れないと騒ぎ立て不眠症カモっと重病人なふりをしてましたが、
    昨日は早い時間から爆睡し
    父チャンからの『あんたが不眠症になるわけないじゃん』
    という冷たい言葉を聞きつつ今朝はスッキリ快調な目覚めをした母です(〃ω〃)

    避妊手術するなら冬・・・
    絶対そうですよね!!夏は湿気も高いし暑いし
    で皮膚にも悪いし。
    私、覚悟をきめました。
    頑張りますe-442 杏がi-260i-260

    こんばんワン☆
    やっぱり、色々考えますよね・・・・・
    私もツナの去勢の決断の時には調べまくりました!
    結局、決断は「ツナと長く一緒に居たい」という気持ちでした♪
    ガンバレ!杏ちゃん!
    ママしゃんが丈夫な支えにならなきゃ!!
    ガンバレ!ママしゃん!!
    寝る子は大きく身も心も成長しますよ(^艸^)
    ぐっすり、眠って下さいね♪

    ☆マイペーママ☆

    こんにちワン☆

    コメントありがとうございますe-266
    そうですよね!!やっぱり心配だけど
    少しでも長く一緒に居たいですもんねe-454
    杏にはしっかり頑張ってもらいます(^艸^)
    私もたくさん寝て心だけ成長させま~ス☆
    非公開コメント

