文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    嬉しさと恐怖に震えた夜

    皆しゃま~
    帰ってきましたよぉ ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

    オナベチャン1号『夏樹』デス    オナベチャン2号『杏』デス

    natsu1_20110127180433.jpganzu1_20110127180432.jpg

    これからもオナベ姉妹をよろしくお願いしま~す

    昨日は杏が帰ってきたとたんあまりの嬉しさで!?ガクガク震え匂い嗅ぎまくり、
    興奮しまくりで家の中を暴走していた夏樹ですが、
    今日は今まで通り冷めた姉を演じております

    杏は傷口を舐めないように病院でピチピチ手術着を着せてもらっていましたが、
    これがお気にめさないようでひたすら“プルプルプル~”を繰り返してます
    後はやっぱり痛いのか横になっている事が多いです
    抜糸は来週!もう少し我慢してね

    **************************************************************************

    話しかわって、
    昨日から霧島の新燃岳の噴火が続いています。
    また、今日の15時位には大規模な噴火があったようです。
    新燃岳

    実家のある都城市は大変な事になっているみたい…
    霧島からかなりの距離がある我家でも昨夜は地響き(空震と言うそうです)が凄く
    家中のサッシがガタガタと音をたて、
    空には稲光のような閃光がはしってました。
    とにかく怖いし眠れないし・・・

    初めての経験で、まさか噴火の影響とは考えもつかず
    夜中の2時にお隣さんに駆け込むまで、
    『ポルターガイストだ~』っと本気で思ってました(*≧艸≦)

    宮崎では、やっと口蹄疫が沈静化したのに
    鳥インフルエンザ、降灰被害など後が絶えません・゚・(。>д<。)・゚・

    これ以上の被害拡大がない事を願いたいです。







    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Comment

    杏ちゃんお帰りなさい?
    夏樹ちゃんよかったね~。

    鳥インフルと噴火…。
    宮崎はどうしちゃったんだろうね(泣)。

    私とふくは昨夜の空震、全く気付きませんでした(汗)。
    寝てたヨ!
    にぶいにも程があるよね…。

    杏ちゃん♪おかえり~(>▽<*)/
    夏樹ちゃんも相棒が無事に帰って来て
    一安心で“ポーカーフェイス”がまた出来るね(^З^)プププッ♪

    昨夜・深夜の ポルターガイスト!
    怖かったですよね~(T■T)))ビビッてました!
    心から「金縛りにあったらどうしよう・・・」って悩んだし(-。-;)アハッ!!
    ホントにホント!都城市の方々のニュースを見ましたが
    お気の毒で・・・・・
    これ以上、被害がないよう心から願わずにはいれません!

    ☆あんさん☆

    ホント宮崎やばいですよねv-12
    それよりも…あんさんとふく君昨日の空震に
    気づかなかったとはかなりの大物e-350

    市内のほうは灰が降ってるんじゃないですか!?

    ☆マイペーママ☆

    ただいまですぅe-266
    昨日は夏樹の興奮マックス状態に
    かなり杏が引いてたのが笑えました。
    相当嬉しかったものと思われますe-454

    それにしても昨日は本当に凄かったというか怖かったですよねe-452
    お蔭でかなりの寝不足です。
    今日は静かに眠れるといいんですけどe-443

    杏ちゃんおかえりなさい♪
    オナベの世界へようこそォ~(*^^)v
    杏ちゃんは性格かわるかな??
    抜糸までもう少し頑張ってねv-290
    夏樹お姉ちゃんはクールに戻ったんですね!
    ホントはすごい杏ちゃんのことが好きで心配してることがバレちゃいましたね(笑)
    仲良し姉妹ですねe-454

    ニュースで見ましたぁ!!
    都城は石が降ってきたり、灰の影響で視界がわるかったり・・・
    地鳴りがすごい!と国富の友達がmixiでつぶやいてましたv-356
    *natsu*さんは隣のお家に駆け込んだんですか!?(笑)
    それぐらいすごいってことですよね(>_<)
    口蹄疫・・・鳥インフル・・・噴火・・・
    去年に続いて、宮崎大変なことになってますねv-292
    ホントに早くおさまって、これ以上被害がないことを祈りますm(__)m

    Re: タイトルなし

    ☆アレンチャンママ☆

    コメント遅くなってすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
    杏・・・やっぱり性格変わるでしょうか!?
    今のままでいてほしいんですけどね~e-441
    夏樹も手術後はスッカリ大人しくなってしまったので
    2匹とも大人しいとなんだか寂しいような・・・e-452

    火山はその後、こっちまで灰が降りました。
    一日で止んでくれたので良かったですがe-351
    灰の降る中夏樹の散歩に行きながら
    都城のワンコ達はきっと散歩にも行けないよな~っと
    思いつつ、万が一の時、外トイレ派のお譲達どうしようe-350
    て悩んでしまいました・・・ホントどうしようカナe-444
    非公開コメント

