文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    とりあえず焼いてみた。

    先日我家に届いた、セレブなお芋さま


    とりあえず焼いてみよぅ♪


    えーっと、、、
    お芋を洗って、端っこを切って、ホイルに包んで、
    200度のオーブンで・・・
    ?? 200度のオーブン??

    ∑(*゚д゚*)ハッ!!
    オーブン200度ってどうやるの !?

    そんなコジャレタ機能使った事ないし(ToT)

    『まぁなんとかなるやろ~』っと適当に
    いじってたらなぜか300度になったので、そのまま

    待つ事1時間・・・

    imo0.jpg

    『なんかいいニオイするね。あたち達のカナ~ ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪』
    imo10.jpg  imo1_20110211025249.jpg




    『出来たど~!!』
    imo3_20110211025248.jpg imo5.jpg



    バターものせて。。。
    imo8.jpg


    一時間ず~っと台所の前で見張りをしたご苦労なお嬢さん達を横目に
    まず父ちゃん毒見。

    『あのー、あたち達いい子に待ってましたケド~』
    imo9.jpg imo7.jpg


    『うん。美味しいよ』
    ・・・ハッ!?何じゃその弱っちい感想は プリo(*`3´*)oプリ



    母ちゃんも早速食べてみた~!!
    『うま~ぃ ホシ3つです
    なんとも甘くてしっとり・・・。
    兎にも角にも美味でごじゃりましたまんぞく


    もちろんこの後しっかりとセレブ芋を堪能した夏樹&杏なのでした。
    めでたし。めでたし。。




    この後・・・夏樹が密閉コタツの中で放つ
    “ 強烈にクッチャーイ ”○ナラに苦しめられる事になるとは
    この時は誰も知らない(ll゚д゚)ゴーン

    皆さんもお芋を食べたワン子には十分お気をつけ下さいませ(;´・ω・)






    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Comment

    HELLO♪(^0^*)/
    キャハー(≧ω≦)おいちそうな『お芋さん』
    ステキだわ~!
    ツナを夏樹&杏宅へ里子にだしてみようかな(笑)子守にサト付きで(爆笑)
    おいちーお芋さんが食べられて、夏樹ちゃん・杏ちゃん
    よかったね(*≧ε≦*)
    コタツに“よか香りの置き土産”さすが、お姉様です★

    おいしそう!!
    朝ご飯食べたのに、写真見たらお腹すきました(笑)。
    金色に輝いて! 
    バターまでのせちゃって・・・(汗)

    夏樹ちゃん、杏ちゃんお行儀よく待ててるね~。
    いい子だね~!

    こっそりこたつで「ぷー」かわいすぎる~(笑)。
    父ちゃん母ちゃんは、大変でしたね(涙)。


    ☆マイペーママ☆

    こんにちは~。
    お芋オイチカッターe-266

    里子、もちろんOK。
    そのかわり・・・兄弟まとめて
    帰宅後ダイエットに励む事となりますが
    よろしいでしょうか( *^皿^)ウシシシシ

    ☆あんさん☆

    バターまでのせちゃいましたe-456
    美味しかった~。
    夏樹も杏も食べ物の為なら
    いつまでも待ちます。物凄いガンミして・・・e-350
    その集中力を別の事に活かして貰いたいんですけどねe-351

    こたつで「プー」は恐ろしく臭かったです。
    私はもぅウトウトしてたんですが、
    あまりの臭さに一瞬にして目が覚めました(ToT)

    おぉ!めちゃくちゃ美味しそうです\(◎o◎)/!
    お芋最高ですよね♪
    夏樹ちゃん杏ちゃんも美味しい匂いにつられて集合しちゃって☆
    可愛いですねv-10

    お芋を食べた後の〇なら・・・
    アレンさん普段からけっこうな匂いをだすので
    考えただけでゾッとします(笑)
    夏樹ちゃんもイイ武器もってますねe-348

    SOLから飛んできました。今日はスカイがお世話になりました。
    夏樹チャン、杏チャン、スカイがワンワン絡んでしまってゴメンナサイ(o_0;)紳士の嗜みってヤーツを教え込んでおきます;
    次回も懲りずにお付き合いくださいませ。

    しっかし、セレブお芋おいしそう!
    お芋の整腸作用ってスゴイもんですねぇ。あの密室空間でやるとは、もしや夏樹チャンワザとなんじゃ...(笑)

    ☆アレンチャンママ☆

    夏樹と杏食べ物が絡むと
    恐ろしいほどの集中力を発揮しますe-351
    普段は全く「アイコンタクト」出来ないんですけど
    やれば出来る子なんですねぇe-452

    ププッe-440アレンさんも結構な
    匂いですか。。。e-454
    音もなく忍び寄る兵器・・・恐るべしe-350

    ☆SKYママ☆

    ようこそお出で下さいました~( *'3`)ノ

    昨日はこちらこそ遊んでもらって
    楽しかったですe-446
    ママさんだけに教えますけど、、
    私の次なる目標は
    SKY君を“撫でくりまわす”デス(*ノェノ)
    時には姑息な手段を使うかも・・・。
    その時は見ないふりして下さいねe-442

    あはは。どうぞ心行くまでワッシャワシャしてやって下さい。
    曰く、フェイントが得意なんだそうです。直前でサラッとスルーしますもんねぇ(笑)SOLパパには私によりも猪突猛進ですよ、ヤツは。

    ☆SKYママ☆

    そぅそぅ。
    お~来た来た・・・っと思っても直前で
    やっぱやめとこって方向転換されちゃいます。

    昨日のSOLのコメント読んで
    『ヘッ!?パパサンには寄って行っちゃうのカイ(ToT)』
    って涙がチョチョぎれたけど、
    負けてられないんで次回はフェロモンムンムンだして行こ~e-442

    姑息な手段…笑

    昨日はお世話になりました( ´∀`)
    *natsu*さんの姑息な手段、しかと拝見しました 笑 ありがとーございましたm(_ _)m
    オカマちゃんやからフェロモンには気づかないのかな?笑 といっても、結構慣れてきてるっぽいのでヒャッハーする日は近いかもです。
    私が夏樹チャン杏チャンをワシャワシャする日はだいぶ遠そうです(O_o;)

    ☆スカイママ☆
    いつまでも芋のブログにコメント頂き
    ありがとうございますe-257

    昨日も楽しかったデス。
    エーッ!!スカイ君結構慣れてきてるっぽかったです!?
    嬉すぃ~e-259私の作戦が成功した証拠だぁヽ(´ー`)ノ

    次回は全身に焼肉臭でも塗りこんで行っちゃおぅe-442
    非公開コメント

