文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    柴犬のシッポ

    皆さまいかがお過ごしでしょうか!?
    最近はまた『 メンドクサイ病 』に感染し   ←かなりの感染力
    ブログ放置中の母でございます。

    早速ですが・・・
    違う所はどこでしょう!?

               * 夏樹 *                         * 杏 *
    natsu1_20110308192357.jpganzu1_20110308192356.jpg

                              * 並んで *
                   sippo1.jpg




    ンッ!!誰ですか!?
    『なっちゃん足みじかっ』て言ったのは(*`エ´*)

    実際にそうですケド
    そこがまたカワユイのですよね~(ノ∀`*)ペチ




    正解は!!


    【 夏樹のシッポは左巻き 】
    【 杏のシッポは右巻き 】     でした~。

    正解者に拍手~  パチパチ♪

    人間で云う右利き・左利きみたいなもん
    なんでしょうか~ ヨクワカンナイケド

    シッポには色々な感情が表れるので見ててとっても面白いですよねっ。
    嬉しい時には・・・フリフリ
    眠いときには・・・ダラリン

    以上、、くるりんシッポにメロメロの母ちゃんでした(´ω`)ノシ





    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    Comment

    こんばんわ☆
    メンドクサイ病が発生!?(笑)
    ま、てげてげで(^^)v

    ホントですね!
    二人は巻きが違うんですね!
    人間でいう右利き左利きみたいなもんという話と
    右→明るく穏やかな家庭犬系
    左→利口な番犬・猟犬系
    という噂も!?
    どっちの尻尾もキャワユスですv-290

    こんばんわ―(・д・)ノシ
    先日は、涙々の再会(バラ珍並み)にお付き合い頂き、有り難うございました。

    プリチーオケツですなぁ―2人とも。後ろ姿が美人さんやぁU・ω・U

    ところでナチュラルバランスどーでした?大丈夫だったかなぁ?ってふと思いまして(ё_ё)

    ☆アレンチャンママ☆

    え゛~ッ!!右巻き・左巻きにそんな
    深いお話があるとは知らなかったですe-350
    なるほど。。。
    夏樹は利口e-446杏は明るく穏やかe-446
    きっとあってるような気がしますe-442

    ☆スカイママ☆

    先日は感動のシーンを見せて頂き
    ありがとうございもした~e-446
    私的にはあの日のSOL情報の写真の隅っこの方で
    スカイ君がママサンに甘えてる写真がとっても好きですe-349

    ナチュラルバランスとっても良いみたいです。
    杏の早食いはあんまり変わらないですけど、
    2匹ともかなりの食いつきで、、、
    またリピしてみます。
    ありがとうございました~e-454

    こんにちは~
    あっ尻尾ほんとだ!かわいいなぁ~(萌)
    生まれつきで決まってるんですかね~?
    本当に素敵なお尻だわ☆
    最後の写真、二人仲良く並んで
    なにか気になる匂いがあるんかな?

    ☆あんさん☆

    私もズット同じ巻き方と思いきや
    今朝起きたら2匹とも右巻きになってた∑(-∀-ノ)ノ ナヌ!
    調べてみたら巻き癖みたいなのはあるみたいですが、
    どっち方向にでもむくみたい・・・(;-ω-)ゞ

    杏はとにかく夏樹の真似ばっかするので、
    夏樹が匂い嗅いでると私も~って横から割り込むんデスヨ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    土曜日はツナと遊んでくれて♪ありがとうございましたm(__)m
    夏樹杏ママ、いつも思ってるんですが・・・・・
    『若い』っすよね~:・(≧∇≦)・:←(若者ブッテミマシタ)

    さてさて、土曜日の私の視線の先は・・・・・
    『夏樹ちゃん&杏ちゃんのしっぽ』
    可愛く“クルッ”って巻いてるから
    『真っ直ぐなるかな?』とか『どっちが長い?』とか
    一人考えて遊んでいた、怪しいオバタリアンでした(/-\)
    また、遊んで下さいねヾ(=^▽^=)ノ♪

    ☆マイペーママ☆

    キャーッ!!褒められちゃった(´>∀<`)ゝ
    ママさん何が望みですか!?
    先に言っときますが、差上げるほどのお金は
    持ち合わせておりませんので、、、あしからず(ノ∀`*)ペチ

    夏樹と杏のしっぽですが、
    怒られた時・眠い時・リラックスしてる時など、
    真っ直ぐなりますよ~!!
    長さは・・・!?
    今度計っときますe-442
    非公開コメント

