文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    新しい迷子札

    先日待ちに待った迷子札が届きました~。

    夏樹には首輪と一体になった物を付けてたのですが
    古くなってるし杏にも買ってあげなくちゃいけなかったので
    ポチッとしてみました。


    どれどれ。  おっ!なかなかカワイイよ~

    P3114492.jpg
    (裏面に連絡先が彫ってあります。)



    早速つけてみましたよ~。

    natsu1_20110314180801.jpg  anzu1_20110314180800.jpg
    イヤ~ンばっちし似合ってるぅ(´Д`)カワエエ

    商品はとっても良いものでございました
    しかもかなりお安い!!ニャンと1個たったの イチキュッパ

    購入したお店は M&S DESIGN
    他にもカワイイのがた~くさんありました




    今回の地震ではたくさんのペットも迷子になっているようです。
    飼い主さんが生きて欲しいとリードを放し
    そのまま飼い主さんのもとに戻れないみたいです。
    たぶん私も同じようにしていたと思います。
    夏樹と杏は私にとって大切な家族。
    今回は幸いにも宮崎は何の被害も受けませんでしたが、いつこのような災害に見舞われるかわりません。
    だからこそ、、、もし離れ離れになってしまった時の為迷子札は大切だなっと思いました。


    迷子のペット達が、無事飼い主さんの所へ戻り
    安心して暮らせる日が一日でも早く来る事を願います。





    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Comment

    こんばんワン♪U^q^U

    新しい『迷子札』見ましたよ~:・(≧∇≦)・:
    “かわいいの付いてる~♪”って羨ましく思ってました!
    私も『いざ』と言う時の為に欲しかったんです☆
    かわいい迷子札を物色したいと思います(ノ∇≦*)

    被災地の迷子のペットたち・・・・・
    飼い主さんに会えるといいな(*^o^)/\(^-^*)
    テレビでリュックにトイプー入れて逃げてたおばさんが居ました!
    嬉しかったなっ♪~ヽ(´▽`)/~♪

    ☆マイペーママ☆
    おはワン♪

    そうです!!あの時の・・・。『SOLママにメダルに重ねちゃダメよ』
    っと言われたので首輪につけてみました(*´ェ`*)
    ホントはマイクロチップにしようかと思ってたんですが、
    まだマイクロチップについてあんまり下調べができてなかったんで、
    手っ取り早く手に入る迷子札にしてみました(>_<)
    マイペーママも王子の為頑張ってカワイイの探してくださいね~o(^-^)o

    私も、リュックにトイプー入れてたおばちゃん見ました!!
    ずっと、ワンコ達どうなったのか気になってたので、
    あれ見た瞬間 『 いた~(゚´ω`゚) 』って
    叫んじゃいましたe-446

    可愛いですねv-345
    とっても似合ってます!!
    うちもこの機会に作ろうかなぁ~☆
    いざというとき大事ですもんね!!

    ニュースに泥んこになったワンちゃんと飼い主さんが再会できた様子とか
    大事に洋服に入れている姿をみると涙が出てきますね(T_T)
    まだまだ沢山一人ぼっちのワンちゃんがたくさんいるので
    1日でも早く飼い主さんと会えるといいですよねv-286

    か、かわいぃ…(゜Д゜)モデルが。もちろん迷子札も。あと<ついで>に*natsu*さんも(笑)
    いぃですねぇ。迷子札。
    スカイにも作ってあげないとなぁ…。とりあえず、鑑札ホルダーを買ってあげました。鑑札って、本当は身に着けとかなきゃいけないらしいですね。初めて知りましたよ。(*゜曲゜)っ!!

    被災地、少しずつ支援物資が届いているようですね。取り残されたペット達にも早く救いの手が届く事を願います。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ☆アレンチャンママ☆

    ホントに迷子札の大事さ痛感してます。。。
    我家も『逃げる事なんてないよね~』っと
    軽くみてましたが、今回の地震で早めに
    作っといて良かった~e-452っと
    思いました。
    迷子札さえつけとけば
    離れ離れになってもきっと私達の元へ帰ってきてくれる・・・。
    御守みたいなもんですね~!!
    アレンチャンママもこの機会にカワイイの探してくだされ~e-446

    ☆Skyママ☆

    またまたついでにとか、照れちゃって~。。
    恥かしがり屋さんだなぁ。
    本当は私→モデル→迷子札って書きたかったんでしょ~e-456

    そうですよ~!!鑑札って着けとかなきゃいけないんですよ。
    って偉そうに書いてますが、着けてませんe-443
    だって大きいし、あんまり可愛くないし・・・e-441
    ところで、鑑札ホルダーってなんですか!?今度教えて下さ~い。
    非公開コメント

