文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    憩いの場『 Dog Run SOL 』

    毎週末の恒例行事・・・ ドッグランSOL  へ先日、出撃してまいりました~ァィ(。・Д・。)ゞ
    sol.jpg
                   (SOLパパ勝手に写真使わせて頂きましたm(__)m ゴメンクサイ。)


    今回は頑張って写真撮ったにもかかわらず(200枚ちかく)使える写真が・・・ない∑(-∀-ノ)ノ
    てな訳で、なんとか使えそうな写真だけピックア-ップ。。

    第一のコース・・・ ボク、小さい頃に整形しましたでお馴染み スカイ君 またの名を 『 アスカ 』
    sky_20110413015014.jpg

    第二のコース・・・ ボク、永遠の1歳。走れます・遊べますでお馴染み ふくちん
    fuku_20110413014956.jpg

    第三のコース・・・ ボク、ピコピコボールが命の次に大切ですでお馴染み ツナ君
    tsuna.jpg

    第四のコース・・・ えっ!?まだ誰かいたっけ。。っと思ったそこのあなた~忘れちゃいけませんよ♪
                永遠にみんなのアイドル。いただける物は頂きますでお馴染み 夏樹さんと杏さん
    natsuann.jpg


    今回はワタクシが仲良くしてもらってる飼い主の皆様に・・・ イヤ、アゲテルカ・・・!?
    お願い…はしてませんがノーギャラ特別出演していただきました。
    実際はも~っとたくさんのワンコ達が仲良く遊んでます。

    SOLパパ・ママを始めみなさんと~っても親切・楽しい方ばっかりです。
    飼い主同士の話も為になる事ばっかりですし・・・。 タブン


    夏樹達と暮らさなければSOLのみんなとも会えなかった訳ですから
    母ちゃんは感謝しておるんですよ~ ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

    これからも夏樹&杏一家をよろしくお願いします(はあと)



    お近くにお越しの際は是非SOLへ ε=ε=ε=ヽ(*^ω^*)ノゴーゴー
    そして一緒に遊んで下さ~ぃ (o'∀'人)


    母ちゃんもっと写真のお勉強して楽しさをお伝えできるよう努力します(*'Д'*)ノシ







    SOLママ・・・こんなもんで良かったですか!? 言われたとおりに頑張ってアゲアゲしときました( *´艸`)
    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村










    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    はじめまして。
    いつもよみ逃げですが楽しく拝読しています。

    うちのももも柴犬です。
    一度はドッグランに連れて行ってあげたいと思ってますが
    どこにあるかもわからないしどういう所かもわからないので
    悩んでいましたが、とても楽しそうですね。
    大きい犬も小さい犬も一緒に遊ぶんですか?
    このドッグランはどこらへんにあるんでしょうか?
    質問ばかりでごめんなさい。
    これからも更新楽しみにしてます。

    No title

    ☆ももさん☆
    こんにちは。はじめまして~。

    コメントありがとうございます。
    柴犬を飼われてるんですね。カワイイですよね。。柴犬(〃ノдノ)テレ
    え~っと・・・ドッグランは児湯郡高鍋町にあります。
    お住いがどちらかわかりませんので、道順などはお教えできませんけど
    『ドッグランSOL』で検索かければ一番最初に出てくると思います。(このブログのリンクからでもとびます)

    大きいワンコも小さいワンコも大体一緒に遊んでますよ~。
    もしお住まいが近くでしたらももちゃんもきっと喜ぶと思いますので行かれてみてください。
    分らない事はSOLにTELすればすぐ答えてくれると思います。

    いつかお会いできる日を楽しみにしてます(^o^)

    No title

    はい!!いつも仲良くしてもらってます!
    まずはギャラの相談を・・・
    ふくちん、うまうま♪おやちゅで良いそうです(^O^)/
    この前のはおいしかったらしいです(笑)。

    頑張って撮ったんやね!200枚てすごっ!!
    みんな可愛く撮れてるや~ん♪
    ふくちん永遠の1歳って、その通り(笑)。
    いつまで子供なんじゃろ・・・。私的には可愛いから許すけど(萌)
    ええ!飼い主バカですよ~(^O^)/
    でもでも!ちょっとは大人の夏樹ちゃんとスカイ君を見習ってほしい・・・。

    この記事はママさんの指令!?
    操作されとるし(笑)。

    No title

    第三コースをピコピコボールと共に1等賞 獲得しました♪(^。^)v
    「景品はなにかワン?チキンかワン?」とツナが聞いてます(* ̄З ̄)ウフッ

    確かに、私もツナと出会わなければ、今のSOLでの素敵な出会いも無いでしょうし・・・
    ツナに感謝ですね(>▽<*)/

    そうそう!私もだいたい、いつも150枚くらいSOLでは写真撮ってるけど
    なかなか、良い写真って撮れないよね~(-。-;)ゞ
    っていうか、私、SOLでレンズ除いて、写真、撮ったことないナ・・・(^д^)
    いつも『イチカバチカ』撮影でしたぁ~♪(笑)

    あーーーーーっ!
    いつの間にか、私のブログがリンクにはってあるしぃー(^0^)
    私もリンクにはらせてねぇ~♪

    ☆あんさん☆

    ガハハーッ。。ばれちゃったなら仕方あるまいe-440
    そのとぉ~り、これは母ちゃんからの指令なのです。
    マインドコントロールだよ ←って意味分からないけど使っちゃった(*´∀`*)
    でもふくちんと杏にはズーッと今のままでいて欲しいなぁ。。
    夏樹はいつの間にかさっさと大人になっちゃって・・・私的にはなんか寂しい(ToT)

    ふくちん。ギャラはウマウマおやちゅでいいっちゃ~!!
    安上りな男だのぉe-454
    そぅそぅ・・・200枚も撮ったのに使えるのが数える程しかないって
    “どんだけへたやねん”って感じでしょ(´-д-)-3

    ☆マイペーママ☆

    ええ~ッ!!気づくのおそっ。 
    他の皆さんのも、誰一人お伺いも立てずはらせていただいた事
    この場をお借りし、謝罪いたしまするぅーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    ってこんなもんでいいカナ・・・(¬_,¬)

    マイペーママはいつも150枚くらい撮ってるんですね~(。-∀-)シメシメ
    レンズ覗かずあの写真が撮れるとは・・・素晴らしい感性の持ち主です。
    さすがはブログ女王!! ヨッ!!努力家ヾ(*'∀`*)ノ
    なんかツナ君とこの写真はいつも一味違うなぁって思ってたんですぅ。

    よしッ。今度からはマイペーママの写真をぜひ使わせてもらっちゃお(はあと)

    No title

    あー、スカイくんがかわいいねぇ(^^♪ 200枚撮った甲斐があったねぇ。(笑)
    今度スカイをモデル犬にさしたげるから、私の分まで大いに練習してください。是非とも。

    私、非社交的なもので、宮崎に移住してきて仕事以外の知り合いいないので、
    SOLで出会った皆様は大変貴重な存在だと認識しております、はい。コレクライイットケバイイカナ?(ノ皿`*)ノ
    ですんで、今後ともよろしゅ~皆の者!!

    あんさん>ちなみに!スカイ君はオトナじゃないですよー。猫かぶってるだけですよー。

    オカス推進党 党首殿

    日本に住んでる限り白飯推進隊が有利なのは目にみえてる。
    降参したまえ。。。
    今降参すれば会計隊ぐらいにはしてやるぞよ(o-∀-))ガハハッ

    スカイ君かわいいでしょ!?
    ワタシ実は写真の才能があるのかなぁ…デヘヘッ
    モデルにしていいよっって言われなくてもするしね~。
    でもかわいいの撮れてもあげないから。
    コレクションにしよ♪(σ´ω`)σ
    非公開コメント

