文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    人もワンコも食べられます!ウマウマジャーキー( *´艸`)

    今日は平日ですが、日もだいぶ長くなってきたので

    仕事が終わってからダッシュでドッグランへ行ってきましたよん

    もちろん!?写真はないですが、
    もんちゃん&マー君(は車の中だったけど)&ねねちゃん・陸君&海子ちゃんに遊んでもらいました~( *´艸`)

    海子ちゃん・・・初めましてヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪だったのに
    寄ってきてくれてカワイカッタ~(*´∀`*)

    家に帰ると、今日は遅くなるハズの父ちゃんが帰ってて、
    ご飯作っててくれました~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪(自分用のおつまみですケド…)
              
              P4044897.jpg

    お魚も焼いてお味噌汁まで作ってくれてたので、母ちゃんはご飯炊くだけ~。
    父ちゃんサイコーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    毎日作ってくれても母ちゃん全然OKですぞ

    そのお礼という訳ではないですが
    本日ドッグランでたくさん購入した、季節限定のカツオジャーキーを
    おつまみとして出してみましたよ~(^^)(人が食べても大変美味しい)

    P4044902.jpg  P4044901.jpg



    もちろんこのお方々も黙っておりません。
                        
                        『母ちゃん早くちょうだい
              P4044904.jpg


    待てっ…
    P4044905.jpg  P4044906.jpg

    夏樹はちゃんとアイコンタクトできるのに
    杏はジャーキーをガンミ(ll゚д゚)ゴーン



    この後みんなで、美味しくいただきました(はあと)ゴチソウサマ~(o'∀'人)



    もちろん後片付けは母ちゃんですケド…エライ!?
    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Comment

    こんばんワン♪U^ェ^U

    優しい父ちゃんさんですね~:・(≧∇≦)・:
    今夜の食事は、みんなで美味しく頂いたんですね♪
    夏樹ちゃんも杏ちゃんも、良い子に『待て』できるもんね♪
    エライゾ~☆お利口さんだぞ~☆ヽ( ´¬`)ノ
    って、私、土曜日、母も居たしあわてて帰ったから
    『かつおジャーキ』買って帰るの忘れとった~( ̄▽ ̄;)
    人が食べても、美味しいおつまみになるんだね!!
    よし!次回は忘れず買って、夜はビールだヾ(〃^∇^)ノ
    もっ、もちろん!ツナにもあげますよv(。・・。)

    ☆マイペーママ☆

    優しい父ちゃん…もっと言って~!!
    そうすればきっとまた作ってくれるはず!?

    夏樹&杏は食べ物が絡むと犬が変わったように、
    お利口になりますe-444
    かつおジャーキー本当に美味しかったですよぉ。
    ビールのお供に
    ぜひぜひお買い求め下され~♪
    ツナ君にもお忘れなくe-455

    人が食べても美味しい犬用ジャーキー!
    夕べ また作りました。。。
    たまには更新できるじゃぁ ないですか。
    さすがお・と・なです。

    グレーの波平様☆

    あれッ知りませんでした!?
    私が本気出せばブログ更新なんて
    チョチョイのチョイプーーーー朝飯前です。
    ジャーキーは美味しくて、もう3袋食べちゃいましたe-446

    いいなぁ♪

    平日もSOLに行けるなんていいなぁ~!
    うらやましぃ。。。

    パパさんの料理おいしそう~♪
    こういうサプライズは本当に嬉しいよね☆
    この幸せ者~!!
    うちの父ちゃんなんて、食べる専門ダヨ!
    カツオジャーキーも、ふくと分け分けして
    うまうま♪と食べてました(笑)。

    おー、エライエライ(棒読み)

    やっこが、非っっ常においしそぅ(゚д゚)ヨダレー
    よっ、父ちゃん、料理上手!!

    フ-('.'o)-ンと記事を読みながら、久しく使用していないマヨネーズを取り出して食べてみた@カツオジャーキー
    んまかった-!!が、スカイから「僕んだけど」ビームが出てました。

    なっちゃん・杏ちゃんが待ってる間に無くなってたりして…(*^m^)

    ☆あんさん☆

    デヘヘーッいいでしょ~。
    仕事が定時で終われば、1時間位はランできるんだー。
    我家は近いですから( *^皿^)
    あんさんも近い所にいかがですか!?
    SOL前のアパートをセカンドハウスに!!

    スカイクンとこも
    『ここに引っ越そうかなー』って
    言ってたような、なかったような。。。

    ☆KARA(-ボックス)さん☆

    さすがスカイ様、、どこか違うなって思ってたんですぅ。
    まさかKARAの一員だったなんて~!!
    今度サイン下さいv(`ゝω・´)キャピィ☆

    ところで、久しく使ってないマヨネーズって・・・
    我家はマヨネーズ大好き。常に2本は常備してます!!
    だって、、、マヨネーズかければ
    私の料理もとりあえず食べれるようになるんだって 。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
    非公開コメント

