文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    がんばっぺTシャツ届く

    先日注文したチャリティーTシャツ 『 がんばっぺ東北 』 が今日届いたよ~。

    かわいぃでしょ~。ワンコで日本地図が書いてあるんですよぉ

    注文先はこちら→ 『 がんばっぺTシャツ 』

    他にもカワイイのがたくさんありましたよ v(`ゝω・´)キャピィ☆


    どれどれ。 ・・・なっなぬー!!!!!
    ・・・なんか小さくね(*`ロ´ノ)ノ
    page.jpg

    母ちゃんいっつも、サイズも測らず野生の勘を信じてぽちっっとしてしまうんですが・・・。

    うん。どうみても小さい ・・・ よね ゴ───(ll´д`)───ン

    まっまぁ伸ばせばきれるやろッッ!!

    夏樹さんはお洋服嫌がるので、今回は杏さんだけ。。。

    ただ今お着替え格闘中・・・チクタク
    ふぅ~。なんとか入りましたよ(汗)

    『 母ちゃんなんかこれきついッス 』

    P4155191_20110417003351.jpg P4155212_20110417003216.jpg

    ・・・つべこべ言わず着る プリo(*`3´*)oプリ 

    今回のTシャツは、材料費を除く売上すべてを寄付されるそうです。

    母ちゃんにはこういう事しかできないけど・・・

    何もしないよりはいいよねぇ(o'∀'))ゥンゥン

    『 がんばっぺ東北・頑張れ日本



    この後杏さんあまりのきつさに動かなくなってしまいました・・・とさ。
    もうワンサイズ大きいのを買ってあげる(。´・ω-)bネッ

    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    ぶふっ!ぱつぱつ!パッツパツやん!
    ざっくりした母ちゃんを持って、杏ちゃんも大変ね~(>_<)

    でもまあピンクで可愛い~♪
    杏ちゃん似合ってるよ!ぱつぱつだけど(笑)。
    SOLに着てくる?着てくる!?…楽しみにしとくね♪

    真面目な話。
    うん、何もしないよりは全然いいと思う!
    夏樹杏母さんの気持ち、きーっと東北に届いてるよ♪

    ぐへへ~お嬢ちゃん、ムチムチしてまんなあ~ヘ(*゜д、゜)ノ゛

    て、ちゃんと測りましょうよぅ。
    野生の勘鈍ってまっせ!
    私、そこら辺はきっちり測らないと気が済まないタイプ(ヒマな時は原材料まで見てる笑)
    なのでスカイ氏は快適☆( ゜Д゜)b笑
    ま、彼は裸族ですから、なっちゃんと一緒だなッ!!
    (夏樹サマ、裸族とか言ってゴメンね?)

    あんさんへ

    封を開けた瞬間に・・・失敗した(ll゚д゚)ゴーン

    昨日着せて行っちゃおうカナ~って思ったけど
    杏がかわいそうなので止めました。 ←優しい!?

    真面目な話ありがとうございます。
    99%が自己満足ですけど
    出来る事は頑張りマッスe-442

    西瓜さんへ

    スカイ…スカイ…イスカ…カイス∑(゚ω゚ノ)ノドーン
    スイカ (*´д`*)ぉ♪ 
    しかしよく分かったねぇ。。

    スカイ母は几帳面ですのぅ。
    私は根っからの江戸っ子ならぬB型ッ子なんで
    全てにおいて大雑把。
    だからB型は嫌われるんだな…・゚・(゚うェ´゚)・゚・


    No title

    わんこT可愛いですね♪
    野生の勘ですか!!?(笑)
    さすがですね~o(>▽<)o
    豆柴ってサイズ難しいですよね??
    胸板厚いのに首から尻尾までは短いし。。。
    今回はちょいと小さかったですが(笑)
    でもムチムチな杏ちゃんもたまらん♡&可愛いですよぉ(^o^)/

    その通りですe-465
    *natsu*さんは偉いと思いますワン!!

    アレンチャンママ

    わんこTカワイイですよね~。
    でもお蔵入りになりそうですe-259
    今度はきちんと計ってから
    頼むとします…e-441

    そぅそぅ、、豆柴ってサイズが本当に難しいですよね。
    大きいか小さいかですもんねぇe-258
    柴ちゃんにお洋服着せてる方達は
    どうやってるのカナ~!?
    非公開コメント

