文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    日曜日のヒトコマ

    今日は狂犬病とフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ったので
    その事を書こうと思いましたが『 早くドッグランでの写真を出せ! 』っとの
    上からの強い圧力がかかり、それに屈した弱い母なのでした…。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

    てなわけで、今日の主役。
    黒柴の *クウタロウ君* 初めてのランだそうで、ビビってシッポが入っちゃてましたけど
    そこがまた可愛かったなぁ。。また会えるかな*゚。+(n´v`n)+。゚*
    1.jpg


    どこぞのワンコは大人しいのをいい事に『ガウガウ』しまくりでした。
    まったく躾がなっとらんなプリo(*`3´*)oプリ
    まぁ立場が逆転する日もそう遠くないでしょうけど・・・( *´艸`)ププッ
    2.jpg


    我がブログ準レギュラーの *ふくちん*
    『隣の芝生は青くみえる』のことわざどーり他のワンコのボールをたかってます。

    ケガしたくなかったらボールよこしなっ
    4.jpg
    最後には満喫しすぎたのか、魂出ちゃってるよ(*`ロ´ノ)ノ


    そしてこれまた準レギュラーの *スカイくん*
    スカイ母ちゃんにベッタリのクウタロウ君に因縁つけてます。クウタロウ君怯えてますケド・・・カワイソー(゚´ω`゚)

    ボクの母ちゃんに何ベッタリしてんんだよっ
    3.jpg


    ドッグランのアイドル *キララちゃん* 初めて私に目線くれましたよ。ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
    っと思いきや、よくよく見てみるとー…全部ビミョーにそらされてました_| ̄|● ガックリ
    7.jpg


    そしてあろうことかアイドルキラちゃんのオモチャの横取りを企むドッグランの第2看板犬 *テラ君*
    もの凄い形相でキララちゃんを威嚇 チ───(´゚ェ゚`)───ン

    女の子だろうが僕チンは手加減しないんだぞっ
    6.jpg


    素行不良ワンコがたくさんいましたが、最後はふくちんの母あんさんお手製おやつを囲んでの
    ゆすりタイム  オヤツタイム
    5.jpg



    あんさんオヤツありがとうございました。
    毎度毎度とっても楽しいランなのでした~(´ω`)ノシ
    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Comment

    おお~!!(゜ロ゜屮)屮
    なんだか、ブログの写真がパワーアップしとるよ~ヾ( ´ー`)ノ~
    この写真のレイアウト?使うといっぱい写真が載せられるよねρ(^◇^)ノ

    日曜日、相変わらず、楽しいランだったんだね♪
    『ボクも遊びたかった(ノ_・,)』ってツナに言われそうだから
    ツナには秘密にしておこう~っと!(ノ∇≦*)

    マイペーママさん

    でへへーッ。でそでそぅ。
    なんかイイ編集ソフトないかなぁ・・・もちろんタダで。
    っと思って探してたらランキング上位のこちらをみつけまして。
    『 ツナ君トコと一緒や~っ 』と思っておりました(¬_,¬)b
    本当は文字とかも入れたいんだけど、まだその域には達しておりません(*-∀-)ゞ

    私もツナ君と遊びたかった~(T-T)
    なかなか土曜日に行けないんでツナ君に会えないけど、ブログで毎日会ってるから平気さ~。
    でも会えた時には一杯ナデナデさせてねぇe-266

    例の件は近いうちに連絡します☆

    今日はありがとうございました~(^v^)
    うちのおぼっちゃまは、もうぐっすりです(^O^)

    ブログ頑張ったね!写真がいっぱい♪
    親子でいっぱい出演させてもらってありがとうでーす!

    おやつ作って良かった~♪幸せタイムでした(*^_^*)

    あんさんへ

    ラジャー(¬_,¬)b

    そうなの…私みんなに写真みせなきゃと思って
    頑張ったんだよー(T-T)ツカレチャッタ
    今回は特別に頑張っちゃったけどもう次からは
    頑張らないからねぇ(。-∀-)ノ

    私、あんな感じで走ってるんですねー。走り方がブサイク…(●´∀⊂)
    カッコイイ走り方を今度なっちゃん達に聞いてみよう。

    上からの圧力って、*natsu*さんどんな組織に入ってるんですか?!SKA(Sol Keitou Agency)ですか?
    プロフェッサーは誰だろうか…
    でも!私は、きっとそんな組織に属してないと思う♪

    No title

    黒柴ちゃん可愛いですね!
    まだ子供ちゃんなんですか??

    強い圧力が、かかりつつも(笑)
    めっちゃ楽しそうですね(^o^)/
    SOLの方はイイ人多そうですよね!!
    おやつタイムはみんな群がってて、真剣ですねv-271

    すかいさん

    そぅそぅあんな走り方をしているのさ・・・。
    でもぶさいくな走り方ってどんなの!?
    スカイ君ちゃんと飼い主見ながら走って偉いよねe-446

    SKA(Sol Keitou Agency)…いただきました~φ(。。)メモメモ
    今度から組織名はこれに変更なります。
    スカイ母ももちろん入ってるよ♪
    ボスは…怖くて言えない プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

    アレンチャンママ

    黒柴ちゃんカワイイですよね~e-257
    今8ヶ月だそうですけど、男の子なので結構大きかったですよ。
    柴同士ってあんまり一緒に遊ばないので嬉しかったなぁ(*゚ー゚*)

    オヤツタイムはみんな凄い真剣です。
    夏樹、昔は他の人からのオヤツとか食べなかったのに
    今では一番に貰いに行くようになりました・゚・(゚うェ´゚)・゚・

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんにちは。
    みんな楽しそうですね~♪私も行くんだけどね!行ってるんですよ!!会えないけど・・・・(泣)
    また遊びたいですね。
    缶詰みました!!SOLに置いてあったから興味あったんですけど、
    中身が・・・どうよって感じでまだ買ってないんだけど、
    買ってみようかな、開けるのに勇気いりそうだけど^^:

    大吉ママ

    こんにちは~。
    ホントなかなか会えないですね(゚´ω`゚)
    少し大人になった大チャンを早くモフモフしたーい!!

    缶詰・・・優れものですよ。
    中身は慣れてしまえばどうって事ないです(>_<)多分。。。
    非公開コメント

