文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    夏樹と杏シャンプーへ行く

    『 母ちゃんどこ行くの~ ((p・ω・q)) わくわく 』

    はいッ到着~!!今日はシャンプーだよ。キレイにしてもらってきてねぇ(´ω`)ノシ

    『 がーん(;゚д゚)ェ................... 』



    ・・・・・・3時間後

    桃尻フッカーツ(`・ω・´)シャキーン
    2_20110429144434.jpg



    最近は頑張ってお家シャンプーしてたんですが、ただ今換毛期真っ最中。。。
    自慢の桃尻もぼっさぼさ。。。
    1_20110429144437.jpg


    ここはプロにお任せしました。
    いや~お任せして良かったです。さすがですぅ。
    さらさら~♪ふわふわ~♪エエ匂い~♪


    ちなみに前回行った時の夏樹さんと杏さん・・・まだちっこぃ(*´∀`*)カワエー
    6_20110429144658.jpg



    今回の夏樹と杏(ll゚д゚)ゴーン
    杏さんデッカクなったのは態度だけじゃなかったのね。。。こんなに大きくなっちゃって(。・Д・。)ンマッ!!
    5_20110429144428.jpg


    本日お世話になったドッグサロン  ドッグサロン ココナッツ  

    お家シャンプーでも、夏樹はもう諦めてるのかおとなしくシャンプーさせてくれますが
    杏はまるで虐待されているかのように “ 喚く・泣叫ぶ・暴れる ”ので
    ココナッツさん大変だったと思います。スミマセンでした(´-ェ-`)シュンシュン
    どうか、どうか~入店拒否だけはご勘弁を・・・。またよろしくお願いしますm(__)m

    こんなにカワイイのつけてもらっちゃった。
    ありがとうございました~(≧▽≦)ゞ
    3_20110429144432.jpg4_20110429144429.jpg







    今日はねぇ。。。今からお家にお客様が来るのだよルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
    夏樹達も大好きなお方だよ。だから母ちゃん忙しいのだよ。じゃましないでね(*-∀-)ゞ
    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Comment

    べっぴんさんだね♪

    今日はキレイにしてもらったんだね~:・(≧∇≦)・:
    可愛いバンダナとマスコット付けて♪
    いい匂いがしてましたよ♪(o ̄∇ ̄)/『姫さま方~!』
    “桃尻”かわいいねぇ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
    ナデナデさせてもらえばよかった~残念(涙)
    杏ちゃん!!本当に大きくなったんだね~(ノ∇≦*)
    写真みて、改めて“ビックリ!”
    コレからも、ツナと遊んでね♪

    マイペーママ

    べっぴんさんだね♪・・・私!?
    ありがとうございますm(__)m

    夏樹達、、ホントぴかぴかになって良かったです。
    お家では中々できないですから(*´ェ`*)
    杏…でっかくなりましたよねぇ。私もビックリでしたe-451
    も~この辺で止まってほしいぃぃぃ。

    No title

    杏ちゃんのおちりキャワイィですねv-10
    プロがやるとこんなにキレイになるんですね!
    まさにプリティーカットですねv-286感動しました♪
    アレンのお尻もぼさぼさ・・・・そして換毛期
    つぎのシャンプーが怖いです(>_<)
    アレンも暴れるのでお家でしかしたことないんですよねぇv-356
    ココナッツさんみたいに優しいトリミング屋さんがあるといいにゃ☆

    杏ちゃんの成長っぷりが(笑)
    健康第一ですねe-280

    No title

    プリケツじゃーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
    お泊り保育とやらは満喫してますかな?

    成長とは嬉しくもあり、懐かしくもあるもんですな!ちっこい時はやっぱかわいいゎ!
    これからはまた、なっちゃんも杏ちゃんも大人の成長ってヤツが楽しみになりますね♪

    スカイ氏もそろそろカットの時期っすかね~( '艸`*)笑

    アレンチャンママ

    アレンチャンママもきっと今、抜毛と格闘中でしょうね~アヒャ!(*ノ∀'*)σ
    去年は夏樹だけで大変だったのに今年は杏も加わって・・・。
    キレイに掃除をするのはもうやめました(´>∀<`)ゝ
    お尻ホントにプリプリですよね~。キレイにカットしてもらってよかったデス♪
    アレンチャンもシャンプー嫌いでしたねぇ。
    良い克服方法があればいいんですが・・・。

    杏、夏樹より大きくなったんですケド体重はまだ一㌔程軽いです。
    まぁ健康であれば大きさなんてどうでもいいんですけどね~e-351

    サボリ魔さん

    今日は┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    早速愛用させて頂きます。疲れ目にパンシロン♪

    杏かわいいでしょ!?っていうか家に来たときはもっとかわいかったよ。
    まぁどこぞのアスカと違って生まれた時から柴犬だったケド'`ィ(´∀`∩

    杏も大人のレディーに近づきつつありますが
    スカイ氏に惚れられないよう気をつけるようキツク言い聞かせるワッ!!
    非公開コメント

