文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    ふくちんがやってきた!!

    昨日やってきたお客様~とはっ

    ドーン ↓ ↓
    イタグレふくちん♪
    3_20110501124122.jpg

    ふくちんの母ちゃんあんさんが今日からお出かけする事になりまして

    めでたく!?我家の一員となったふくちん。。。

    あんさんが帰った後も、夏樹達と仲良く格闘!!
    4_20110501124119.jpg


    仲良くオヤツ待ち。。。

    1_20110501124127.jpg



    夜、寝る前になってやっと気づいたのか・・・(おそッ)

    かあぢゃ~ん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
    2_20110501124124.jpg

    クンクン鳴いてました。


    ワタクシはといいますと・・・ここで甘やかしては~
    っと心を鬼にしてグースカピーッ杏も夜鳴きが酷かったので慣れてますのよぉ(ノ∀`*)オホホッ

    今朝もみんなで仲良くお散歩行きました。
    5_20110501124939.jpg




    ふくちん。ちょっとの間寂しいかもしんないけど
    みんなであんさんの帰りを待っとこうね(´ω`)ノシ



    あんさん、ふくちんお利口にしてますよっ
    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    広島からこんばんわ~♪
    うちの息子がお世話になってますm(__)m
    すっかり仲良し兄弟ですね~(笑)。
    私のことなんて忘れてそうなくらいに・・・。

    夜泣きとかトイレのそそうとか、他にも色々・・・
    迷惑をかけていると思います。
    快く引き受けてくださって、感謝感謝!!でござりまする~。

    おーーーーーっ!

    家族が増えとぉ~ねヾ(=^▽^=)ノオデメトォ♪
    で、夏樹ちゃんの婿さん?杏ちゃんの婿さん?(笑)

    3ワンズ、みんな仲良しで良い子だねぇ~♪
    ふく君は、ちょっとだけ寂しいかもしれないけど
    夏樹ちゃんや杏ちゃん♪優しい夏樹杏ママが居てくれるから
    お留守番なんて、なんのその!だよねo(〃^▽^〃)o

    あんさんへ

    宮崎からこんにちは。
    あんさんの息子お世話してま~すe-454
    ふくちんホントお利口です。
    トイレも粗相は一度だけで後はバッチリだし
    夏樹達とも仲良く遊んでるしね~♪
    広島生活もあと一日。
    しっかりリフレッシュしてきて下さいね(o´∀`o)ノ
    今日は今からみんなでランに行ってきま~すe-446

    マイペーママへ

    デヘヘ~ッいいでそe-454
    すでに我家の一員になっちゃってる♪
    夏樹と杏どっちの婿さんがいいかなぁ。。。
    夏樹さん中々しっかりものなんで合ってるかも( *´艸`)
    ふくちんはぁきっと優しくてカワイイ私がお世話してるから
    寂しくないはずv(`ゝω・´)キャピィ☆
    あんさんが帰ってきても、
    『どちらさんで…!?』
    って言っちゃうかもよ♪(σ´ω`)σ

    No title

    すごい\(◎o◎)/!家族が増えてるぅ!!
    仲良し3匹でお散歩楽しそうですねe-343
    ドッグホテルに預けるのは心配ですが
    犬を愛している*natsu*さんなら安心して預けられそうですもん!!

    夜になって気付いたんですね(笑)
    やっぱり寂しくなっちゃったんですねv-356
    ふくちんくんと飼い主さんとの感動の対面も気になりますv-290

    No title

    ふくちんと共にエンジョイライフしてますかぁ?
    そろそろふくちんがあんさんの事を忘れてきてる頃だったりして…笑
    3兄妹も残すとこわずかでしたね。
    *natsu*母ちゃんガンバッてーΣd(゚∀゚)

    アレンチャンママ

    こんばんは~。
    そうなんですいつのまにか家族が増えちゃってたんです♪
    でももぅふくちんいないんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    本当のママが今日迎えに来て帰ってしまいました(´-д-)-3
    ドッグランで待ち合わせしたんですケド…
    ママに気づいたとたん “そわそわ”
    感動の対面を果たして行ってしまいました。。。
    3頭生活、大変な事もありましたけど、楽しかったで~す。
    アレンチャンなら喜んで預かりますので、御用の際は
    飛行機に乗せてくださいねぇ(´ω`)ノシ

    いもーとへ

    はーッ(´-д-)-3
    ふくちん帰っちまったよ…。
    たったの6日間だったけどやっぱりいなくなると寂しいもんだね(T-T)
    今頃、あんさんに 『 あんなやこんな事された 』 とかチクってるのカナ~∑(-∀-ノ)ノ

    No title

    こんにちは。
    ちょっと見ない間に大家族に!!
    楽しそう^^だし、みんなおやつの時おりこうさんだねぇ。
    家族が多いのいいですね。
    うちも1匹増やそうかしら・・・とだんなに伝えたら、
    即却下されたけどね(泣)

    いずれ、増やしてやるぅ。

    大吉ママ

    こんばんは~。
    えぇ。。。大家族でした…。
    ふくちん帰ってしまったんです(´・ω・`)ショボーン
    1ワンいないだけでとっても寂しいですねぇ。

    ∑(゚ω゚ノ)ノ多頭飼いいっちゃいます!?
    大変だけどそれの何十倍も楽しいですよぉ♪
    でもまだ大吉君パピーちゃんだから
    妬いちゃうかもね~( *´艸`)クスクス
    パパさんの即却下笑えました。
    まずは、パパさんの説得頑張れ~o(^-^)o
    非公開コメント

