文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    いよいよ夏が来た!!

                         あぢぃ------。
    3_20110701234537.jpg

                         ぬき-------ぃ
    2_20110701234438.jpg



    おっと冒頭よりお見苦しい所を大変失礼いたしました



    毎日暑いですねぇ
    ついに梅雨明け宣言でちゃいましたね


    あ゛------ クーラーつけたい・・・。



    でも節電に協力しなきゃ・・・。



    善と悪がバトっています。



    そんな中、善とも悪とも関係なく



    『 セツデン!?ナニソレタベレル!? 』的な方々は



    お留守番の間、クーラーの効いた涼しいお部屋で快適生活中。。
    5_20110701234725.jpg



    そして、人間が帰ってくるとクーラーが消されるので



    オーバーリアクションにて
    『 母ちゃん冷房つけて----モウダメポ(ノД`;) 』光線を発射→。
    4_20110701234643.jpg
    1_20110701234122.jpg



    カワイイけど・・・カワイイけど、無駄なあがきですよ♪(σ´ω`)σ



    節電・・・とっても大切だけど
    お譲達の健康には替えられないしねぇ。


    母ちゃん、あんた達の分まで頑張るけん(人'д`o)ネー






    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    ほーんとっ毎日毎日あづいね~《゚Д゚》
    二人ともへたばってる(笑)。
    最後の写真なんて、なっちゃんが「開き」になってるし(^ム^)

    我が家もフェレットきょんちゃんは、冷房ルーム(2階)
    へと移動しました。
    我が家はリビングに冷房がないのだよ(笑)。
    ちなみにふくちん、冷房を知らないワンコです・・・。
    (お留守番スペースが土間だし、窓を開けてるのでね~)
    イタグレに冷房をつける方が、逆に温度調整が難しいかな・・・と判断。
    未だに、毛布愛用だもん(笑)。

    あんさんへ

    へばってるでしょ~。
    もぅすでに夏バテ状態だよ(´゚д゚`)
    これで食欲がチョットおちて痩せてくれればいいんだけどなぁ。。。飼い主共々

    ふくちんはたしかに体温調整難しそう!!寒がりだしね(ノ∀`)←こちらも飼い主共々
    あんさんも夏バテ・夏風邪に気をつけてねぇ(。・w・。)ゝ

    追伸:
    ふく家にお邪魔するのは涼しくなってからにしたいと思います。
    どうぞよろしくm(__)m

    No title

    いやぁ~毎日暑いですね(>_<)
    節電は大事ですが、締め切ったお部屋での留守番はちょっと無理e-452
    やっぱり愛犬の体が心配ですよね!!

    やっぱり皆へばってますね~w
    夏樹ちゃんぺターンと寝るんですね!
    私、その寝方が好きでv-10
    残念ながらアレンはしないんですよね。。。

    うちにも光線だすヤツがおります!オーバーにハァハァなんて言っちゃって(^^ゞ
    すぐ帰りたいっと言いだすので、お散歩の時間もめちゃくちゃ短くなりました(汗)
    逆に太りそうなアレン一家ですe-443
    これから夏本番v-356頑張りましょう!!

    すれ違い…

    どーもー。今日、出だしが遅かった(^_^;)
    solった時にはなっちゃんも杏ちゃんも帰っちゃってたよー('A`;)残念でした。
    来週末はもちっと早めに行きますかねー。

    さて、夏がやってきましたな。
    来た時は同じ九州でこんなに違うもんかとビックリしたものです。
    スカイプさんもアルミシートと扇風機とクーラー独占体制です。ペット飼いさんはみんな、夏は電気代がかかりますねー。

    なっちゃん、杏ちゃん、しっかり母ちゃんに頑張ってもらうんだよー。

    アレンチャンママ

    アレンチャンは開きにはならないんですね♪
    杏もならないですよ。
    夏樹は。。。なぜかいつも開いてます((´∀`*))

    黒毛のワンコにとって辛い季節になってきましたね
    夏樹もかなりオーバー気味にいっつもハァハァいってます(´ェ`)
    九州の方はまだそんなに節電は言われてませんが
    アレンチャン地方はやっぱり大変ですよね。
    あんまりムリして体調崩さないようにして下さいね~(*'Д'*)ノシ

    スカイプさん

    ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
    って今日もすれ違いだったんだ・・・。
    残念、無念。
    夕方も行こうかな~って思ってたんだけど
    行けんかったぁ(´゚ェ゚`)
    来週は会えるかな?
    楽しみにしとくねぇ♪

    おぉ!!スカイ家も夏仕様だね。
    お留守番中は窓開けてられんから
    仕方ないもんねぇ。
    電気代の大幅UPは痛いけどね・・・∑((*゚д゚*))ドキッ
    非公開コメント

