文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    祝☆一歳

    今日は杏の一歳のお誕生日でした(*´д`*)ぉ♪


    初めてブリーダーさん宅で見た杏。
    1_20110704014948.jpg



    一歳になった杏。
    2_20110704015006.jpg



    こんなに大きくなって・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる



    杏を迎えた時は夏樹を迎えた時と全然違うことが多すぎて
    ちゃんと育てられるか悩んだことも。。。
    夏樹もストレスで吐いたりしたので心配もしたけど
    今ではホント仲良くしてくれて父ちゃんと母ちゃんは幸せ者です(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    7_20110704015636.jpg



    ケーキを買おうと思っていましたが
    母ちゃんスーッカリ忘れておりまして(;゚д゚)ェ...................
    急遽SOLさんのお魚ケーキになりました。
    カワイイでしょ!?
    3_20110704015020.jpg



    ケーキを前に
    とりあえずのお澄まし顔♪

    4_20110704015106.jpg


    杏一歳の誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
                    
                      『 よしっ 』
    5_20110704015200.jpg


    そうとう美味しかったようで・・・
    一瞬でしたチ───(´゚ェ゚`)───ン
    6





    また今年も元気でたくさんお友達と遊べるといいね♪
    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    HAPPY BIRHTDAY杏ちゃん

    誕生日おめでと~。
    昨日は遊んでくれてありがとうね。
    しつけ教室時杏ちゃんと夏樹ちゃんに気付いた大吉は
    しつけそっちのけで杏ちゃん夏樹ちゃんを求めてましたよ~
    いいお友達が出来て大も私も幸せだぁ(^。^)y-.。o○
    次SOLであったらワンあいすでお祝いしようね♪

    この顔ですね?(+o+)この顔でじっと見られちゃうのね。
    こりゃぁメロメロだわね

    No title

    お誕生日おめでとう!!!杏ちゃん(^o^)/
    もう1歳ですかぁ~☆早いですね!!

    *natsu*さんって犬好きですごいってアレン家で有名ですよぉw
    お仕事もして多頭飼を実現して♪可愛くて♡
    杏ちゃんも:*natsu*さん夏樹ちゃんの家族になれてホント幸せだと思いますv-290
    これからまだまだ楽しいことが待ってますよぉ!
    杏ちゃん・夏樹ちゃんの元気な姿を見せてください!!

    すっかり忘れてるとこが:*natsu*さんっぽいw
    でもSOLさんのお魚ケーキうまそうe-454
    お二人さんぺロリと完食ですかぁ☆
    今度買ってみよう♪


    大チャンママ

    ありがとぅございまーすm(__)m
    みんなが仲良く遊んでくれるんで
    と~っても良い子チャンに育ってしまいました(-_-;)

    しつけ教室そっちのけって( ゚∀゚;)タラー
    たしかに私が見た時も一人出入り口付近をウロウロしてました。
    まだ、しつけ教室中なのに・・・
    大チャン隣のエリアの方が楽しそうって思ってたんでしょうね♪

    そぅそぅこの顔ですよ。恐るべし((( ;゚Д゚)))

    アレンチャンママ

    ありがとぅございま~す♪
    ホントあっというまの一歳です。
    いつの間にやら体も態度もとっても大きくなってしまいました(´-д-)-3

    そうですよね。これからまだまだ楽しい事ありますよねぇ(*´ェ`*)
    我家はお留守番の時間が長いので、とっても寂しい思いをさせてるから
    その分たーくさん遊んでいい思い出を作っていきたいと思います(´>∀<`)ゝ

    お魚ケーキ美味しそうでした。
    小さいので、味見できなかったのが心残り・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    No title

    お、遅ればせながら…

    杏ちゃんお誕生日おめでとう~♪
    1歳になったんだね(´∀`*)
    これからの1年も元気で楽しく過ごせますように!

    いつもふくと仲良くしてくれてありがとうね~。
    そろそろ2歳のふくと対等に遊ぶからね。。。
    実は、たまに杏ちゃんがパピーなことを忘れちゃってました(笑)。
    これからも、よろしくね~♪

    HappyBirthday♪

    遅くなっちゃったけど・・・・・
    杏ちゃん☆お誕生日おめでとう☆♪~ヽ(´▽`)/~♪
    「まだ一歳」と言うことに、びっくり!だす。
    だって、ツナより落ち着いて見えるし、お姉さんポイし(ノ∇≦*)アハッ
    でも、パピーの時の杏ちゃん“ぬいぐるみ”みたいで
    可愛い~:・(≧∇≦)・:
    初めてSOLで杏ちゃんと一緒になった時、
    出入口の柵の下をスルリを通り抜けて脱走したのを思い出しました♪

    それを思うと、たくましく元気に成長しましたね☆
    これからも、元気いっぱいの杏ちゃんでいてね♪
    一歳の杏ちゃんにもっと、もっと“Happy”が増えますように

    あんさんへ

    ありがとぅございまーす。
    早いよねぇ。もぅ一歳・・・
    ゆっくりと歳をとっていってもらいたいです。

    夏樹も杏もとっても良いお友達ばっかりできて
    ホント幸せ者だよ((´∀`*))
    これからも仲良くしてね♪
    よろしくお願いしま~す( *・ω・)*_ _))ペコリン

    マイペーママへ

    ありがとーございます┏○))ペコ
    病気になる事もなく無事に一歳になりました♪
    良かった良かった。

    そぅそぅ思い出したぁ!!
    入り口の下をスルリと出て行ったんですよねぇ
    たしかにあれはビックリした~( ゚∀゚;)タラー
    でも、そんだけ小さかったって事ですよね・・・

    ツナ君マイペーママさんサト君
    いつも仲良くしてくれてありがとぅ。
    これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
    非公開コメント

