文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    ご報告

    父ちゃん・母ちゃんの大好きな娘



    そして夏樹のカワイイ・カワイイ妹の 杏 が



    7月29日午前0時45分 虹の橋を渡りました。



    もっと早くにお知らせするべきが



    なかなか心の整理がつかず今になってしまいました。



    一歳という短い生涯でしたが



    お友達とたくさん遊び、優しい飼主さん達にも可愛がれ



    とっても幸せだったと思います。



    ありがとうございました。



             『 みんな-イッパイ遊んでくれてありがとぉ 』
    anzu.jpg



    *生前、杏をかわいがって下さった皆様にこの場をかりてお礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。
    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    はじめまして。
    いつも読みにげばかりでしたが、夏樹ちゃんと杏ちゃんの
    可愛さにとっても癒されていました。
    突然の訃報にただただ驚いています。
    最後の杏ちゃんの笑顔とっても可愛いらしいです。
    あんなお顔ができるのは幸せだったからに違いありません。
    以前聞いた話ですが、
    人も動物も一緒にいる時間がどれだけ長くても
    心の通じ合わない時間は意味がありません。
    ワンコとの絆は一緒にいる時間だけに比例するものではない
    という話でした。
    杏ちゃんとの時間は私達人間からすればとっても短かったかもしれないですが
    きっと杏ちゃんからすればとっても濃い幸せな時間だったと思います。

    まとまりのない文章になってしまいましたが
    杏ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
    飼主さんが早くお元気になる事こそが供養になると思います。

    No title

    SOLに行くと、ひょっこり出てきそうで
    まだ実感が湧きません・・・。
    *natsu*さんの娘で、杏ちゃんはとっても幸せだったよ。
    会うといつも楽しそうだったもん。


    お転婆だけど、優しい杏ちゃん。
    チャレンジャーな杏ちゃん。
    オヤツ大好きな杏ちゃん。
    クールなふりして実は甘えん坊な杏ちゃん。
    どの杏ちゃんも可愛くて大好きでした。
    うちの犬とも兄妹みたいに仲良くしてくれて、本当にありがとう。
    ふくも私もずっと杏ちゃんのことは忘れないよ。
    また、こっちに帰っておいでね。

    タローさんへ

    はじめまして。
    暖かいお言葉ありがとうございました。
    杏の死は頭では理解できているんですが
    まだそこら辺から一生懸命シッポ振りながら
    出てきてくれそうで・・・。
    でもタローさんのお言葉とっても心にしみました。

    タローさんもワンちゃんと暮らしてるんですか!?
    不定期ブログですが、これからも遊びに来てくださいe-454

    あんさんへ

    色々と力になってくれてありがとー。
    みんなでワイワイとオシャベリできて、本当に救われてます。
    まだ杏のコトを『 思い出 』にはできないけど
    時間かけてやっていこうと思います。
    なので途中で見捨てないでね~e-264
    ふくちんと杏はホント兄弟みたいだったよね。
    夏樹をやっつける時も・・・タッグを組んで。
    昨日のスカイクンきっといなくなった杏のかわりを
    してくれてたんだなe-440

    No title

    突然のことで、驚いて言葉が見つかりません。
    初めてsolに行った時、可愛い豆芝がお迎えしてくれました。
    最初のお友達が、杏ちゃん夏樹ちゃんでした。大吉の友達になってくれて
    ありがとう。
    遊んでくれてありがとう。
    教育してくれてありがとう。
    ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
    杏ちゃんと遊んでいるとき大吉はとっても
    楽しそうで、一緒に過ごす時間が
    とてもいとおしく思えました
    同じ時間を過ごせた事、
    嬉しく思います。

    大チャンママ

    コメントありがとうございます。
    杏ったら大チャンにもお別れせず逝っちゃってゴメンネ--。

    そぅそぅ。雨上がりでだーれも居ないSOLに夏樹と杏二人っきり
    そこへモフモフ大チャンがやってきて・・・。
    かわいかったなぁって今も可愛いけどね。
    昔の事のようでまだ数ヶ月前の出来事なんですよね。
    ヤンキー娘はいなくなっちゃったけどこれからもよろしくお願いします。
    またSOLで会おうね~♪

    No title

    こんにちは。
    北海道の夏樹ちゃんの姉妹黒豆柴ももを飼っていますももママです。
    一度コメントさせていただいています。
    いつも読み逃げばかりしていてすみませんでした。
    今日ふとブログをひらくと、突然の訃報に驚いています。
    心の整理がつかないことや受け入れがたいこと、本当に共感します。
    ブログを読みながら、杏ちゃんは本当に楽しそうで短い生涯でしたが、natuさんと出会えて、とても幸せだったと思います。
    杏ちゃんのキュートな笑顔、絶対に忘れません。
    大好きでした、杏ちゃん。
    いつも癒してくれてありがとうございました。
    時間はかかると思いますがnatuさん。
    お父さん、夏樹ちゃんと力を合わせて、前を向いて進んでいってくださいね。




    ももママさんへ

    こんにちは
    コメントありがとうございました。
    杏の死はあまりにも突然で、未だに後悔ばっかりの日々ですが
    杏の為にも夏樹の為にもしっかりしなくちゃっと思ってます。

    『 杏の笑顔キュート 』と言って頂きありがとうございます。
    本当にいつも笑っているというか表情が豊かな子でした。
    黒柴わかり辛いとこがありますもんねe-444
    夏樹は特に真っ黒柴なので・・・。ももちゃんもですか!?
    明日はももちゃんと夏樹姉妹の誕生日ですね。
    お盆の忙しい時に生まれてくるなんて~っていつも思いますが・・・e-454
    ももちゃんや夏樹には杏の分までたくさん楽しんで長生きしてもらいたいです!!
    中々更新できませんが、また遊びに来て下さい。

    非公開コメント

