文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    祝☆2歳

    昨日は夏樹の2歳の誕生日でした---おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



    今年のお誕生日も無事に迎えられて本当に良かったです。



    まぁ。。。。太りすぎの夏樹さんですので誕生日だからといって特別な事はありませんが



    恒例のSOLさんのケーキをご用意させていただきましたので
    早速どうぞぉぉぉぉ(昨日は葉っぱケーキにしてみましたー)



          『 どうも夏樹デス。大人のレディーになりました♪おすまし顔もおてのもの~ 』
    P1016473.jpg



                  『 くんくん・・・初めての香りデスね 』
    natsu.jpg
    モノスゴイ警戒ののちやっと・・・『 うまうま完食~(o'∀'))ゥンゥン 』



    夏樹にだけあげるときっと怒るので杏にもおすそ分け~(*・艸・)
    P1016515.jpg



    きっと警戒心など微塵もなく、瞬食したことでしょぅね(*ノε`*)アチャー
    6



    そして杏にはツナママより本当にステキな写真を頂きましたよヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
    無題



    他にもみなさんからたくさんプレゼントをいただきました。
    ありがとうございました~ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    P1016532.jpg



    夏樹にはたーくさん楽しい思い出を作ってあげて
    遠い将来杏に会った時色々と教えてあげてほしいです。
    その為には長生きしないとねヽ(o'Д'o)
    今年も夏樹一家をよろしくお願いしま--ス( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村



    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    夏樹ちゃん 誕生日、おめでとうございます。
    みんなから いっぱい祝福の言葉をもらいましたね(^ ^)
    ひとえに 夏樹ちゃんとママさんの犬格と人格の賜でせうねっ。
    これからも SOLも一緒に楽しい時間を過ごしてください。
    杏ちゃんの遺影にSOLの会員証を置いてくれて ありがとうございます。
    明日は シャンプーですね。楽しみにお待ちしていますよ。

    HAPPY☆BIRTHDAY!!

    夏樹ちゃん2歳のお誕生日おめでとう(^o^)/

    葉っぱケーキうまうまだったみたいですねv-274
    ボロボロ落としながら完食~(笑)
    皆さんからたくさんのプレゼントももらって夏樹ちゃん幸せ者だねe-454
    杏ちゃんも葉っぱケーキを食べながらお姉ちゃんのお誕生日をお祝いしてくれていると思います!!

    2歳になって素敵なレディーになった夏樹ちゃん♪
    これからも*natsu*さん・パパさんとほのぼの幸せな日々を過ごして元気な姿を見せてくださいね(*^^)v


    おめでとー♪

    2歳のお誕生日おめでとう♪
    お誕生日ケーキいいね(^v^)おいしそう!
    食べ方が夏樹ちゃんらしい~(笑)。

    今年も健康で、幸せな1年になりますように!
    2歳といえばレディーだよね。。。
    レディーをあまり転がさないように、ふくには重々言い聞かせて
    おきますので・・・(>_<)
    これからもよろしくね♪

    夏樹ちゃん、おめでとうございます。

    夏樹ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    同時にうちのももも誕生日でした。
    たくさんお祝いしてもらって幸せな夏樹ちゃん、これからも元気で楽しく過ごせますように。
    夏樹ちゃんは警戒心強いんですね。
    同じ姉妹でもももは、杏ちゃんよりです。
    私もももにケーキをあげたんですが、瞬食でした。
    ももの画像をお見せできないことが本当に残念です。
    夏樹ちゃんに顔つき似ていますが、ももは顔が白くぬけているんですよ~。

    SOLパパへ

    ありがとうございます♪
    はやいもので、もう2歳になりました。
    RUNデビューした頃が懐かしいです。
    これからもしょっちゅうお邪魔しますので
    どうぞよろしくお願いします。

    会員証ですが、お空の上でも有効らしく
    お友達がたくさんできるみたいですよe-454

    アレンチャンママへ

    ありがとうございます☆
    大人のレディーだというのに食べ方きたないですよねぇe-443
    夏樹はお菓子とかあげてもその場では食べないで
    必ずどっか持って行って食べるんですよe-441

    カメさん以下の更新ブログですが元気な姿を
    伝えられるようにもぅちょっと頑張りま~すe-442

    あんさんへ

    ありがちょッ。
    今回のケーキは前回のに比べてチョコッと大きかったらしく
    おちょぼ口でボロボロこぼしつつも一生懸命食べてたよe-454
    もっとがっつけばいいのにね・・・。

    そうね。。。もぅ大人のレディーなんだから
    転がらないように夏樹にも言っとくe-455
    ふくちんももうすぐだね。
    大人のジェントルマンになるかな・・・

    ももママさんへ

    コメントありがとうございます。
    そしてももちゃん、、ちょっと遅くなっちゃったけど
    『 お誕生日おめでとうe-420
    今年も元気に楽しく過ごして下さいね♪

    ところで・・・ももちゃんは杏タイプなんですか!?
    姉妹でも性格は違うんですねe-451
    夏樹はとにかく神経質で、少しは良くなりましたが
    ちょっとの物音でもすぐに“ ビクッ ”てなりますe-452
    顔のお色も白くぬけてるって事は、本物の黒柴ですね。
    いいなぁ。。夏樹は真っ黒の為よく雑種ですか!?って言われますe-351

    No title

    にゃははは~。コメントが遅れてしもーたー(^_^;)
    夏樹サマ。誕生日おめでとうございました!
    2歳も4日が過ぎましたが、いかがでしょーかっ?!モンローウォークはマスターできたかな?
    スカイ氏は、微塵も3歳らしさが見られません。でも加齢臭が出てこなくてホッとしてますww
    なっちゃん。かーちゃん、とーちゃん、杏ちゃん、みんなにお祝いしてもらってよかったねぇ☆
    みぃーんなで長生きしよーねー♪

    3歳の誕生日は、すまーとぼでぃーでおっきいケーキ食べなきゃだね(^_-)-☆

    SKYマンへ

    にょほほ~。コメントありがとうございます♪
    2歳も5日過ぎましたが肉球あたりから大人のカホリがします。
    モンローウォークは難易度高めの為、もうちょっと時間がかかるみたいe-440

    だよねぇぇぇ来年はもうちょっと大きなケーキをあげれるように
    ダイエットに励むとするか・・・。
    その為にはスカイ君、夏樹を走らせておくれよっe-442

    No title

    ハッピー。ハッピィ~。
    お誕生日おめでとうございます~♪(遅かった?)
    夏樹ちゃんは太りぎみなんですね。了解しました。(←なんの了解?)

    なにかとガン見したいお年頃なので、失礼ながら勝手にリンクを頂きました。

    あくびぺこさんへ

    ありがとうございます♪

    夏樹は一見真っ黒で可愛いのかブスなのか
    わからないと思いますが
    実際はビックリするくらいの可愛さです。
    あと、今は成長過程につき少々ふくよかですが
    大人になるにつれてスマートになる予定です(3歳くらい!?)
    では、では、、、よろしくお願いします。




    非公開コメント

