文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    嬉しい母

    残念がったり、嬉しがったりと忙しい母ですが・・・


    。。。食べたどー(ToT)


    約一週間ぶりにご飯を食べてくれましたぁ。゚゚(´I`*゚)゚。
    na1.jpg


    病院にも行って、検査してもらったけども異常なし。


    結局なんだったんだろーか。。。(もちろん買ったばかしのフードはお蔵入り。さよならーヾ('ω')ノ)


    相談にのっていただいた皆様、ご心配いただきました皆様


    ありがとー((((((/´⊙З⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!


    今日からまるもり食べて早く元気になりますんでー♬♫♬


    しかしながら一つ問題が・・・


    病院からもらったお薬。きれーに残してますケド (・_ゝ・)
    na2



    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    わぁ~!良かったね~♪(*'▽'*)♪
    なっちゃんもっと元気になったら遊ぼうね~(^ε^)-☆!!
    ふくちん、長い首をみょーんって伸ばして待ってるヨ
    頑張って薬も飲みなよ~(笑)。


    フードは残念じゃったね…。ホントに叩き売ればいいのに…。

    No title

    え!!?夏樹ちゃん1週間もご飯食べなかったんですか??
    それはすごいですね!!
    アレンも毛の抜け変わりは食欲がなくなって食べなくなりますが☆
    食いしん坊のアレンは2日ぐらいすると空腹すぎて
    諦めて、美味しくなさそうにドッグフード食べますよ(笑)
    夏樹ちゃん食べてくれてよかったですねe-454

    薬がポツーンと残されている映像は我が家でも見たことがあるある(笑)
    薬だけ残すなんて頭イイですよね!!!
    アレンもおやつにくるむ作戦でしか食べてくれませんe-443

    あんさんへ

    ご心配おかけしましたが
    やっと元気になってきた今日この頃・・・
    昨日はランに連れて行ったけど一人黄昏て
    あんまり遊ばなかったよ。
    もぅ大人になってしまわれたのか(涙)
    ふくちんのよーにいつまでも子供でいてほしいのに(褒めてますけどぉ)

    フード本当にもったいないよねー!
    でも、また食べさせて同じ事になったら
    困るから今回は諦めたでし・・・

    アレンチャンママへ

    コメントありがとぅございます。
    お体は大丈夫ですかー?!
    無理しないで休んでくだされー。

    そぅなんですよー!!!
    一週間も食べなかったんです。体重も一気に300g減って
    大好きなお肉とかおやつも全然食べなくてかーなり心配しました。
    歯をしきりに気にしてたんで怖かったですけど、
    麻酔をしてもらって調べてもらったんですが
    結局、原因不明でした(泣)
    まぁ今は本人はケロッっとして『おやつくれー』『ご飯くれー』
    と催促してますんで、一安心です♪

    お薬は砕いてヨーグルトかけたら食べてくれました。

    No title

    そうか、天ちゃんは私のフェロモンをなっちゃんには、私の食欲&脂身をあげよう。

    なに、礼にはおよばんよ。沢山あるし、この間あめちゃんもらったからね。

    元気になったらみんなでまた遊ぼうね~

    なっちゃん、なんだったんだろーねぇ。やっぱりお年頃?!

    天ちゃんのアレルゲン騒動でなっちゃんも動揺しちゃったんかな?母ちゃん、どっしり構えときなさいよー(^凹^)g
    何はともあれ、元気になって良かったね♪
    減量成功したと思って、ご飯+遊びでいっぱい甘やかしてあげなせぇ。
    なっちゃん天ちゃん、またSOLでいっぱい遊ぼうねーヨロティク(=゚ω゚)ノ

    よかたね♪

    夏樹ちゃん『1週間』もご飯を食べてなかったの?
    そりゃ、心配で心配で、たまらんかったね(*ToT)
    夏樹ちゃんも、キツかったね・・・・・
    ヨシヨシ。親子で頑張りましたね☆エライぞ~☆

    その結果、夏樹ちゃん、まるもりご飯を食べれるように
    なったんだね:・(≧∇≦)・:
    よかたね~♪本当に、よかたね~~♪

    大チャンママへ

    ママさんのフェロモンと食欲&脂肪。
    ・・・丁重にお断り申し上げたく存じます
    と夏樹&天が申しておりました(。→ˇ艸←)プククッ☆

    最近なかなか会えないね。。。
    大チャンは風邪ひいて鼻水小僧になってるみたいだけど
    大丈夫ー?!
    また遊ぼうねぇ♪

    図解3へ

    ねぇ。結局なんだったんでしょーか????
    そぅかお年頃か・・・
    まさか、スカイマンに恋したとか

    母上様ふつつかな娘ですが、よろしくお願いします。
    結納金は給料3ヶ月分でいかかでしょぅ(母上の)

    マイペーママへ

    そーなの。一週間近く飲まず食わずで・・・(あっ飲んでたか)
    とにかく母は心配しました
    今は少々残すけど食べてくれるようになりました。

    しかし、、、なんだかとっても贅沢になっちゃって
    ふりかけとかトッピングとかしないと食べなくなっちゃった(泣)
    しかも超スローペースのお食事で、食べ終わるのに20分位かかるんだよっ
    その間私は天を阻止するのに必死こいてます。。。
    非公開コメント

