文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    モデル犬

    メリークリスマス   も終わりましたね・・・


    朝起きてプレゼントが枕元に♪♪
    なーんて夢のような話は本当に夢で終わりました。。。


    今年も残すところ後6日。ここ数年、一年過ぎるのがとっても早い私です


    さてさて、昨日は夏樹さんと天椛さん久しぶりに ドッグサロンSOL へと行ってまいったのですが


    菜々美しゃん。さすがはプロっ!
    とってもキレイ・フワフワ・もふもふになって帰ってきましたよ♪


    菜々美ちゃんに 『 モデルさんみたいっ 』 て言われたけど、、、
    うん。私もそう思う!
    だってアフター写真がこれだもん ↓   ↓   ↓

    夏樹1

    天椛1


    いんやーっベッピンさん。
    たぶん、ワンプロダクションのスカウトマンとかが見ちゃったらイチコロですね。



    せっかく丁寧に丁寧に丹精込めて綺麗にしてくれて夏樹を
    そっこうで芝まみれ・土まみれにしてくれたワンズ達(毛がない子達と爺さんみたいな顔の子)
    がいた事は菜々美ちゃんには黙っておこう。。。。



    あーこれで、年が越せるな。

    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    ぎゃー!かわいい!べっぴんですなぁ~。。
    後ろのお正月のお飾りがすごく似合ってる(笑)。
    二人の為にあるようだわん。
    さすが和犬♪

    うちの子、毛もあるし~爺さん顔じゃないし!
    でも、でも・・・ごめんね♪

    家にプレッシャーかけるのやめてくださる?なんつって笑

    なっちゃん、今日もツヤツヤだったよんヽ(*´▽)ノ♪
    爺犬は、なっちゃんを応援してるんだよ♪イタグレーズに負けるなー、てんちゃんに負けるなーって。
    二人ともとーっても可愛いね♪
    女子大生もどきも本家女子高生よりキャピキャピしててかわいかったよー(笑)

    No title

    こんな写真撮ってくれるんですね!
    年賀状に使えるイイ写真!!
    ドッグサロンSOLステキですね(^o^)/
    夏樹ちゃんもてんかちゃんもキレイになられて♪
    年越し準備バッチシやね(^_-)-☆
    いつの間にか、てんかちゃん可愛く大きくなりましたね!

    あんさんへ

    でそでそーべっぴんさんでそっ♪
    私も実際のトコ
    『家の子可愛くてすみませーん』
    ってみんなに謝って回りたいもん。

    ・・・毛なし代表はやっぱふくちんでしょっ!
    でもー。夏樹達の事褒めてくれたんで
    今回は許してあげましょぅ(いつもの上から目線)

    すかいさんへ

    あっそうかー!そぅなんだースカイ君は
    夏樹を応援してくれてるのか!
    全然気づかなくてどうもすみません
    これからも頑張って応援してたもれー♪

    えーっと年内もう一回ぐらい更新しちゃおっかなぁ!
    だって私やればできる子だもーん。

    実家帰る時、暴走行為して周りの車に迷惑かけないように
    では、気をつけてアデゥー

    アレンチャンママへ

    そーなんです。ピカピカにしてもらっちゃって。。。
    年賀状に使えますよね!
    今から頑張ればまだ間に合うカナ?

    天ちゃん大きくなったでしょー!!
    ここ一ヶ月で急激に成長したものと思われます。
    カイカイが良くなってきて
    毛ぶきがとっても良くなってきたんですよ♪


    二人ともてげかわいい~★
    てんかチャンとか、ぬいぐるみみたい(*≧∀≦*)

    毛がない子と爺さん顔…(笑)
    ん~うちの子達が主犯のような気が…人( ̄ω ̄;)

    慰謝料はぴろりに請求してください!!

    ちゆきさんへ

    やっぱり小さいうちはどの子も可愛いですよねー
    パピ子特有の可愛さってのかなぁ。。。
    クレアちゃんもモテモテだったもんね♪

    あっ御心配なく!主犯は天ですから!
    レオン君達が絡んでくれるのはホント珍しいんで
    実は結構嬉しかったんです。
    また、遊んでくれるように言い聞かせてて下さいねー
    非公開コメント

