文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    あけまちた

    あけましておめでとうございます。
    昨年お相手して下さった皆様、ブログに遊びに
    きてくださいました皆様今年も夏樹家を
    よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    さてー私は今何でブログ更新してるでしょう!?

    1:携帯
    2:携帯
    3:携帯


    正解は…1の携帯でしたー。
    買っちゃったもんねースマホ( ´艸`)
    でも、使い方全然わかんないもんねー♪

    使い方わかんなくても、なんとかなるさっ!
    ねっスカイ先生(゚∀゚)

    おっと!時間がかかりすぎて充電がきれそうな
    もようですので、今日のところはこの辺で…


    まったり中のお嬢達(●´ω`●)



    はたして、ちゃんと更新できているのでしょうか?
    スポンサーサイト

    Comment

    A happy new year

    えーーー!
    『スマホデビュー』したんだw(*・o・*)w オォォ

    すごいね!
    チャレンジャーだね!
    若いって、スンバらしいね!
    バッチリ☆ブログもUPできてるジャン!
    新年早々、やる気満々で出足も絶好調だね!
    今年はたくさんの『HAPPY』がやってきそうだね!

    今年もヨロシクおねげ~します(-ω・人)。o○

    何とかするのって……私?笑

    ちゃんと更新できてるじゃないですか!!偉い!
    波乱のスマホでびゅーだね。
    がんばれよー♪

    マイペーママへ

    ハロハローっ
    凄いでしょ私♪メールも電話もできるんだよ(。→ˇ艸←)プククッ
    この際ママさんも一緒にスマホにのりかえて
    講習会受けませんか!?
    受講料はスカイ氏のおやつ代150円だそうです。安いよね!
    とりあえず画面の文字が読めればいーそうです(→∀←人)

    スカイ先生へ

    あっ先生!!!わざわざこんなブログにコメントいただき
    まことに恐れ入りまするでございます。
    昨日は手取り足取りありがとーございましたchu♥(人´3`)⌒♡
    ちゃんとツナママの勧誘もしときましたので♪

    それにしても、昨日頑張って更新したせいで
    今日は肩いたーぃ。ってか首曲げたらつったし・・・
    使いこなせるまで体がもつか心配。。。

    No title

    すごー♪ちゃんと更新できてるよ!
    バックにはスカイ大先生もついてるし、安心だね!

    ふぁいとー\(*⌒0⌒)♪

    あのさ・・・・・

    今日ね(1/7)
    私、SOLに行ってて帰る時間が夕方でね
    西都を17時45分頃、帰ってたんだー(ノ∇≦*)
    でね、私の前を走ってた車の後ろに見覚えある
    ステッカーが貼ってあって・・・・・
    「もちかちて。この前方の車は*natsu*さんかな?」
    って思っちゃって、思わず“手”振っちゃったー♪
    違ってたら、残念だなぁ(ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン )

    あんさんへ

    凄いでしょぉ(o^^o)
    スカイ先生のおかげ~♪
    めっちゃ怖いスパルタ先生だけどね…(T^T)
    あんさんがデビューするときには
    私に任せなされ(○´∀`○)

    マイペーママへ

    エッ!あれってママンだったの?
    超あおって、パッシングしまくってから
    「怖っ!私なにもしてにぃ」って思って
    怯えながら運転してまちた(*´∀`)
    ぢつは、運命的な出会いだったのね…ヽ(^。^)丿
    非公開コメント

