文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    進歩♪

    ついにぃぃぃこんな事まで
    出来るようになっちゃった( ̄^ ̄) エッヘン



    みんな可愛いよねー。小さい時…

    うん。今もまぁまぁ可愛いからいっか♪
    スポンサーサイト

    Comment

    お!
    使いこなせるよーになっとるε-(o´ω`o)
    この調子で頑張ってー。

    ちっこい時の可愛さは、また別格だよね♪

    No title

    小さい頃のみんな、かわいいねー(*´д`*)
    癒される~♪

    写真すごーい!
    私がいつか、スマホでびゅーした時は
    是非先生・・・!!お願いします~~<m(_ _)m>
    先生が二人になった!!

    すっげー!!(゜ロ゜屮)屮

    かなり、腕を挙げたね。揚げたね。上げたね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    スゴイじゃん!
    先生の指導がいいのかな?
    それとも、生徒の理解力が素晴らしいのかな?( ´艸`)
    私のスマホデビューは、まだまだ先かと思います。
    でも、私がデビューする時は先生も増えてそうだね!楽しみだし、心強いわぁ~ヾ(=^▽^=)ノヨロシクね

    パピーの頃の姫達は、やっぱり可愛いね♪(*⌒-⌒*)

    すかい先生

    おはようございます。
    先生のおかげで勝手に大きくなったり
    小さくなってた写真がふつーになりました。
    まだまだ分からないところがありますので
    どうぞよろしくお願いしますますおさん

    ハイッ!小さい頃の可愛さは別格であります。
    特にスカイ氏にいたっては、詐欺罪に問われる
    レベルだと思われます。

    あんさんへ

    えへへー癒されちゃった?
    パピコ時代は可愛い可愛い・・・!!!
    天ちゃんまだパピー時代真っ最中だった(。→ˇ艸←)プククッ☆

    よしっ!私に任せておきなさい
    ちゃんと教えちゃるよー。
    (電話のかけ方とかとり方とか・・・)
    早くデビューしてしてっ♪

    マイペーママ

    サラッと揚がっちゃった♪
    大きい声では言えないんだけどぉ・・・
    やっぱ、私の理解力がはんぱないらしい。
    マミーがデビューした時は私が教えてあげるからね。
    スカイ先生はすぐ『 手 』がでるから怖いよ!!
    ちなみに私の受講料は分=150円です❤

    夏樹のパピコ時代を知ってるのはマミーだけだよ
    それはそれは可愛かったんだよね!

    やるじゃん♪

    進歩するもんだね。☆☆十代でもやればできるじゃん。すご~~~い!
    スマホデビューは、ないだろうけど、お先に楽々フォンを使いこなして指導しちゃるけんね。

    テテラッタ♂さん

    やるでしょ?すごいでしょ!!
    適当になんか押してあーやってこうやったらできちゃった♪

    わざわざ☆☆十代って隠さなくてもいーのです。
    まだ二十代の私は十分若いのですから・・・
    楽々フォンって、私がおばさんになーぁたら♪
    もぅないと思う。
    非公開コメント

