文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    我が家の食卓事情

    丑三つ時ならぬ、夕飯時。

    それらはコタツの中よりひっそりと現る・・・


             
             
             

               



    じぃ----------ぃ



    無視してテレビを見てると、その視線の先へ回り込んでからの、、、


             
             
             

               



    じぃ----------ぃ




    それでも無視してるとついに最終手段。


             
             
             

               



    脇の間から失礼します攻撃( ̄。 ̄;)


    しかーしここまでくると、今まで黙ってたとーちゃんが(-_-#) ピクッ
    『 夏樹・天椛 』っと一言…

    一瞬にして、ハイッ解散ー(●´ω`●)


    解散後すっかりいじけ中の夏樹さん。
    とーちゃんに怒られた後なんで完全にビビっております( ̄∇ ̄)





    しかし、なんでいっつもかーちゃんのとこばっか来るんだ!?
    まっまさかなめられてるぅぅぅぅ・・・(涙)
    それに、犬も人間と一緒でお姉ちゃんの真似するんだね…。
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    あっうちもー!!
    父ちゃんがオヤツ食べてても、見向きもしないのに~
    私が食べてるとチェックに来るよ(笑)。
    スキがあるのかな…(-_-;)

    脇からズボッと♪可愛いね~(*´∀`*)
    そんな事されたら、怒れなくなるなぁ。。

    No title

    わきの間から顔出して可愛いねー!!
    2匹とも一生懸命になってアピールしてるね♪
    アレンも見えるとこへわざわざ移動してくる(ー_ー)!!
    そんなとこに行かなくても見えてますよーって言いたくなるw
    *natsu*さんの旦那ちゃまは怖いんだね!
    夏樹ちゃんの耳がピーンとなってるw
    うちは普段は旦那のこと怖いらしいけど、餌の時は逆で旦那にねだってます☆
    あれは若い女の子にデレデレになって甘やかして完全に餌づる状態(^^ゞ
    私は美味しい物くれないケチ婆って感じかな~☆

    あんさんへ

    そーなんだよね。可愛すぎて怒れない!
    逆に喜んじゃってますけどぉ(私モテモテみたいな・・・)

    えっ!やっぱ、ふくちんもチェックにくるんだー!?
    お利口ふくちんでさえ食べ物の誘惑には勝てないんだから
    家のおバカ姉妹が出来なくても仕方ないね♪


    アレンちゃんママへ

    やっぱり、アレンちゃんもガン見するんだー!
    わが子ながら一生懸命に見つめる姿可愛いよね~(笑))
    私もアレンちゃんからの熱い視線受けたい♪

    うちは、とーちゃん→怒る係。私→褒める係。となってますんで
    悪い事したら『 怒って 』て頼みます!
    なんでいっつも俺だけ!?って不服そうにはしてますけどね☆


    No title

    脇から覗くなんて可愛すぎて怒れないよぉ。だって、めっちゃ可愛いやん。
    「母ちゃん好き好き♡だから、おやつ頂戴♡」でしょ?
    無理、怒れない。

    とうちゃんは、いつも怖いものだよぉ。我が家も怒る係りは父ちゃん。でも父ちゃん大好き。だから、父ちゃんに近づく時はホフク前進(はしゃぐと怒られるから)。母ちゃんを踏んずけて、ホフク前進。

    その食い意地は、かぁちゃん譲りやね♪(笑)

    ななめ45°で可愛くテヘペロしたら、かぁちゃんイチコローって二人で相談してたよ。こないだ。

    大吉ママ

    ねー、やばいよね。
    こんなんて、顔出されたらホントに怒れない・・・
    あぁ。こんなお馬鹿な母だからダメな子になっていくんだ(泣)

    大ちゃんはホフク全身で師匠のトコ行くわけ?
    ある意味凄い技だね☆
    今度、披露してもらおっ♪

    酢ぅ酸

    あっ!やっぱりね
    天の上目使いが上達してるからおかしいと思ってたんだよね♪

    私も今度スカイ母にむかって
    斜め45度で訴えよっ(・ω<)☆テヘペロー
    非公開コメント

