文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    お泊まり保育3日目

    奇跡の3日連続更新中…

    まぁ、3日坊主と言う言葉もありますが(>_<)

    いよいよスカイ氏のお泊まり保育も今日で最後。

    今朝は昨日と同じように早起きはしたけど
    やっぱり眠かったのか、みんなで二度寝してたよ

     

    そして、お昼からはまたまたSOLへo(^-^)o

    そしたらば、なんとなんと…
    スカイのお泊まり保育全然関係ないけど…
    可愛すぎる柴のパピッ子が2ピキも(T_T)

    『ちくわ君』
    たしか、5ヶ月だったカナ?
    黒柴の男の子。お利口さんでしたー
    てか、笑顔が眩しすぎるぜー


    『諭吉君』
    なんと、まだ3ヶ月だそうで
    超ー小さくて可愛かった(^o^)
    しかも、我が家の三姉妹と同じブリーダーさんで
    譲り受けたそうです。


    こちらは、ふくおじさんと…
    なぜかふくおじさんの方が腰が引けとります


    そうこうしている間に、スカイ母が
    お迎えにきました。
    いよいよ感動の再開です(;_;)/~~~


    少々、カメラの性能が悪いせいか
    ぼやけてるのが残念なとこですが…
    無事生還できて良かったねスカイ。

    また遊びにおいでねー(*゚▽゚)ノ
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    きっ奇跡だわん♪
    みんな等間隔で二度寝してる~(笑)。
    ほのぼの(^O^)

    それにしても、柴っ子たちは可愛かったね~♪
    ふくおじさん(ん?)も腰が引けつつ、
    上手に挨拶できて良かった(^v^)
    何故かパピンコにはいつも遠慮がち(笑)。

    スカイ君、楽しい2泊3日だったね♪
    すっかり後追いされてたのがその証拠(笑)。

    短い間ではございましたが、お世話になりました。実家に帰らせていただきますた。笑
    スカイさん、昨日はぐっすりでした。僕の寝るとこ強奪して…。
    偽三兄弟、大変楽しかった模様。かーちゃん2号もしっかり刷り込みされとりました。
    *natsu*さんには嬉しい疲労になってると信じて、御礼の言葉に代えさせて頂こうと思います。
    次会ったときのスカイのリアクションが楽しみだねっ♪かーちゃんっ。

    あんさん

    みんなで二度寝可愛いべっ?
    ほんとは、もう少し近づいてほしかったんですけどね…
    でも仲良く過ごせたっという事で。

    スカイ後追いしてたよねー私の(^O^)
    第2の母って認識してくれたかな?
    あーっ子供があちこちにいて大変だわー(>_<)
    ちなみにふくちんは、家の子第一号だよ(勝手に任命)

    すさん

    スカイが思いのほか母っ子なのにビックリした第2の母です。
    スカイ楽しんでくれたかな~?
    私は楽しかったけどね(^O^)
    次会うときか…
    僕ちんは、夏樹家に養子に行きますって言われるかもー(>_<)

    こちらこそ、色々ありがとうね(*^▽^*)

    No title

    おはようございます。

    お初にコメントします!
    先日はSOLさんで大変お世話になりました
    諭吉の写真まで撮って載せてもらいありがとうございます^^;

    また今度遊びに行きますので親子共々よろしくお願いいたします。

    諭吉の父さん

    コメントありがとうございます(^ー^)

    こちらこそ楽しい時間
    ありがとうございました。
    諭吉君、初めてとは思えないほど
    馴染んでましたね♪
    またお会いできるのを楽しみに
    してます(*^▽^*)

    No title

    わー!柴のパピーちゃんが二匹も♡
    ちくわくんの名前に笑っちゃった!かわええな~!!
    実物の諭吉くんに会ったのねー!!?
    いいなぁ♪可愛かった??

    アレンママ

    そーなの。柴のパピッ子が2ピキも…
    多分私ずーっとニヤニヤして
    変なん人だったはず(>_<)

    悪いね~☆
    本物諭吉君とご対面しちゃった(^O^)
    てげ可愛かったよー!
    子犬でーす。って感じでよちよち歩き。
    柴の子犬の可愛さは罪だよね♪
    非公開コメント

