文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    にゅうよーくの日

    どーも、夏樹どえす


    今日は、ふくちん家に遊びにいきました。

    なぜふくちん家にいったかは

    カクカクシカジカなので

    ふく家ブログで確認してね(^o^)

    帰ってからお散歩に行ったら
    お腹の下がまっ黒に…(あっ!もともとか)

    『 こんなんじゃ家の敷居はまたがせん 』
    って母ちゃんに言われたので天ちゃんと
    お風呂に入りました(T^T)


    ほーら水も滴るいい女でしょ?


    天ちゃんの入浴シーンは
    事務所からNGがでたのでごめんなさい

    かわりにこの秘蔵写真で…


    以上
    夏樹がお伝えしましたヾ(^v^)k
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    思わず、夏樹ちゃんの変身に笑ってしまい
    癒されました❤(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  
    夏樹ちゃんのグラマーな入浴シーンは我が家の息子らには
    刺激が強いとけないのでナイショにしようかな♪

    天ちゃんも可愛い!!!
    かなり、イケてるよ~♪(* ̄ω ̄)v

    No title

    なっちゃんのお風呂前後、固まってるね(笑)。
    そんな顔も可愛いけど♪

    夏天姉妹はつーけげ♪つーけげ♪~ だったのね!
    毛がついても、別の犬種にならんね~。やっぱりしーば!

    あ、今日はつーけま♪楽しかったね(^O^)

    No title

    おはよーございます!
    こんな時間から笑える私は幸せ者です
    って早起きすぎますよね(笑)

    でもみなさん色んなアイテムお持ちで・・
    どっかではつけまつげ
    こちらでは付け毛っ!?
    諭吉にも何か用意しなければ・・(笑)

    最高に楽しい写真です!^^

    マイペーママ

    そうだねー息子ちゃん達には
    お色気ムンムン過ぎて鼻血だされても
    困るし、内緒でお願いします(>_<)

    夏樹達案外似合ってるでしょー?
    あまりにも可笑しすぎて写真撮る手が
    震えて大変でした(^O^)
    ツナ君も一緒にやっちゃうー?

    あんさん

    つーけげ、つーけげ…
    お!うまい。座布団一枚♪
    ふくちんにつけたら、、、
    あー考えただけでウケるわ(゚ω゚)

    そうそう、昨日はお疲れー
    やっぱり新しい事は楽しいね(^o^)
    これから、私達アラサーは美しさを
    今以上キープするべく頑張ろうぜぃヾ(^v^)k

    諭吉の父さん

    こんにちは。
    諭吉パパは本当に早起きですね。
    たしか、4時30起床だった記憶が…
    どうしたらそんなに早く起きれるのか
    教えてほしいです(>_<)

    付け毛でよければ
    いつでもお貸ししますよ(^O^)
    諭吉君なら可愛い事間違いなし!
    です(*^▽^*)
    非公開コメント

