文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    今日は、へそ天記念日

    天椛が家の子になって


    約1年…


    こんな日がこようとはー!


    父.母感激(T_T)



    ついでに夏樹の初へそ天写真も(゚ω゚)

    初めてのへそ天


    二人ともほーんとメンコイなぁ
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    おはよーございます!v-243
    諭吉は既におもちゃをピーピーやってます(笑)

    いいですね~へソ天!(最近覚えました)
    これってこの姿でずっと寝てるのですか?(まだだれにも聞いたことないので)

    私も夕べヘソを出して寝ていたみたいで
    お腹の調子が朝から絶好調!ですv-12

    諭吉父さん

    諭吉君もパパさんに負けず劣らず早起きなんですね(^○^)
    やっぱり子は親に似ると言いますが…
    ちなみに、夏樹達は朝にとっても弱いです(笑)

    へそ天は寝てる時に時々してます。
    夏樹は頻繁にしてますが、天のは初めて見ました♪
    なんでするのかは謎ですが、楽なのかな…?
    人間はへそ出して寝ると大変ですよ!
    正露丸を飲みましょう(*゚▽゚)ノ

    No title

    ホントめんこいのぉ(^O^)/
    天ちゃんへそ天しながら笑ってるね!とってもイイお顔ー!!
    しかもかつら被ってる写真面白すぎ(^^)
    二人ともチャラそうに見えるのは私だけ!?
    夏樹ちゃん入浴シーンたまらんわ♡
    アレンは暴れて可愛くないから
    おばちゃん夏樹ちゃんと一緒に入りたいよん♪

    アレンママ

    だよねー。なんだかチャラそうでしょ?
    でも、天にいたっては七三分けのおじさん
    ぽくない?

    アレンお嬢はお風呂苦手だもんね(>_<)
    夏樹達は大人しいっていうより
    固まってくれるてるから助かるな…

    へそ天、初めて見たときはびっくらこいた。
    仰向けであんなに気持ち良さそうに寝られると、くらっとくるね笑
    というか、上手に仰向けになるなーって感心した。
    天ちゃんもなっちゃんも、natsuさんの側で安心しきってるんだよ。
    飼い主冥利ってやつですな!

    酢酸

    ですよねー!
    やっぱりへそ天姿可愛いですよねー!
    私も夏樹のを初めて見たときは
    ビックリ&感動で真っ暗闇の中
    夢中でシャッターを押したものです。
    へそ天するって事は
    安心してるからこそですよね!
    スカイ君もへそ天するんですね。

    …うちに来たときは一度もせんかったよ(T^T)チーン

    No title

    へそ天可愛い~♪
    こうやって寝てるとこっちまで幸せになるよね♡
    安心してるとするって言うから、
    居心地いいんだろうなぁ。

    え?大吉さん?・・・もちろん・・・しませんよ。

    大ちゃんママ

    大ちゃんはへそ天しないのかー!
    大ちゃんくらいの大きさの子はしないのカナ?
    まぁ、天もあれ以来してないよーな…
    やっぱり楽な寝方があるんやろね(^o^)

    でも、大ちゃんのへそ天見てみたいよねー
    きっとめっちゃ可愛いはず♪
    非公開コメント

