文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    箱入り娘

    大きな箱があると
    ついついしちゃうよねー(>_<) 


    家の箱入り娘達です(*゚▽゚)ノ





    明日はいよいよ夏樹の手術だよ。
    うまくいきますように…
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    こんばんは!

    どこの親御さんもネタ的に頑張ってますなぁ~pp
    なんかSOLで見る天ちゃんと夏ちゃんのイメージが・・^^
    仕方なく付き合ってる二人の顔に二度爆でした(笑)

    手術って・・避妊ですか?
    間違ってたらすみません。
    何にせよ成功を祈ってます。

    No title

    昨日は楽しかったね!
    私としたことが軽くはじけてしまったぜ・・・(笑)

    わーい(ё_ё)箱入りだ♪
    おとなしくていい子だの(^_^)b
    進んで・・・ないのかしら?

    No title

    うわぁ~箱入り娘だぁ!!
    そんな、箱入り娘の天ちゃんにツナは・・・・・
    昨日、求愛してました❤
    知ってた?っていうか、見た?
    私、びっくり!ドッキリ!でしたよぉ~(^▽^*)ゞ

    ども、昨日は楽しゅうございました♪
    はじけたnatsuさんやあんサンがとーっても見たかったです。
    残念。

    夏樹ちゃん、何の手術するのかな?
    どうぞ無事に終わります様に☆
    いつまでも元気な夏樹ちゃんでありますように☆

    こんばんは!(^^)!

    夏樹ちゃんも天椛ちゃんも仲良く箱に入ってて可愛いです)^o^(

    詳細はわからないですが明日の病院での手術が無事に成功することを祈ってます。

    遅くにお邪魔しました。

    おやすみなさい(-_-)zzz




    諭吉パパ

    おはよーございます
    夏樹達可愛いでしょ?
    私のお遊びには何でも
    付き合ってくれるんですよ(^o^)
    本犬達は迷惑だろうけど…

    夏樹は避妊手術は終わってるんですが
    首のとこにシコリがあるので
    とってもらって検査してもらうのです。
    頑張ってきまーす☆

    あんさんへ

    進んでないってバレたー?
    中々片付かないもんだ…
    今日から気合い入れて頑張ろ(゚ω゚)

    月曜日は超楽しかった~♪
    ありがとねm(_ _)m

    マイペーママへ

    エーッツナ君やっとこさ夏樹と天の
    魅力に気づいてくれたんだ…
    ちょっと遅すぎ~!
    次会うときまで覚えててくれるかなー?
    てか、求愛シーン見たかった(>_<)

    夏樹は首のとこにシコリがあるんだけど
    最近チョイと大きくなってきたんで
    念の為とってもらって検査してもらうんだよ。
    全身麻酔だから心配だけど
    きっと明日には元気に帰ってくるからね☆

    ちくわ君パパへ

    コメントありがとうございます(^o^)
    いつもランでは威張り倒してる夏樹姉妹ですが
    家では私の言いなりなんですよ。
    可愛いでしょ?

    夏樹は首にシコリがあるので
    とってもらって検査する事になりました(>_<)
    明日には元気に帰ってきますのでー♪

    No title

    月曜日は有難う♡楽しかったね、いや何より歌が・・歌がすごかった(笑)
    若いっていいわぁ。ソファーの隅っこでかなり楽しんだ大吉母でしたよ。

    進んでなさそうだね・・進まないよね~。私もすっげぇ苦手。
    余計散らかるし。箱入り娘して遊びたくなる気持ち分かるわぁ。
    箱入り娘の夏樹ちゃんの手術上手く行きますように。

    No title

    なっちゃん、手術がんばれー!!
    部屋が大変なことになってますね(笑)
    片付けって進まないですよね~(>_<)
    プリクラとか出てきて、懐かしい~って見始めるから
    すぐ作業中断みたいな(((^^;)
    箱入り娘かわいいー♪♪
    あたしもクレアとチビとダンボールの中に入ってみよ♪ヽ(´▽`)/

    大ちゃんママへ

    こちらこそありがとうございました☆
    おかげさまで準備の事もスッカリ忘れ
    ハッスル~♪できました。
    大ちゃんママも歌えば良かったのにぃー(゚ω゚)

    そろそろ夏樹さんを連れて病院に
    出撃して参ります!
    今朝はご飯抜きだったから
    ふてくされてるよ(>_<)

    ちゆきちゃんへ

    夏樹3歳と1ヶ月これより病院へ行って参ります
    少々腹が減ってますが頑張ります(^_^)/

    だよねー。片付け進まないよね!
    後2日なのに大丈夫か?私…(T^T)
    ちゆきちゃんも頑張ってね。
    箱入り娘可愛いやろー?
    そっかー私も一緒に箱入り娘すれば
    良かった~楽しそうだよね(>_<)

    No title

    おぉー(汗)夏樹ちゃんしこりが大きくなっちゃってるの!?
    大丈夫かなー(>_<)めちゃくちゃ心配。。。
    全身麻酔かぁー↓↓でも検査しとかないとだしね!
    頑張ってね!!夏樹ちゃんー!!!

    部屋がえらいことになってるけどw
    引っ越すの??
    遠くに行っちゃうの??

    アレンちゃんママへ

    夏樹の手術無事に終わったよ(^o^)
    今日は大事をとって病院にお泊まりです
    一人寂しくしてると思うと可哀想だけど
    明日には元気に帰ってくるよ(>_<)
    結果も良性だといいけど…

    そーなの。急に大分に行く事になって…(T^T)
    引っ越し準備に追われてます
    何分いらない物が多すぎる(゚◇゚)

    No title

    無事に終わって良かった(^^)
    良性でありますように!!!

    そうなのねー(>_<)
    このこと伝えたらアレンパパも残念がってた!
    11月に10日ぐらい宮崎に帰ることが決まってて
    そんとき渡したいものがあったんだけどもうSOLへ行っても会えないのかぁ(T_T)
    落ちついたら新しいおうちの住所教えてもらえると嬉しいな♪

    引っ越しの準備頑張ってね!!

    アレンちゃんママ

    夏樹、元気に帰ってきたよー。
    ご心配おかけしました<m(__)m>

    そーなの。なにしろ急に決まって…
    私もアレンちゃんに会えなくなるの
    寂しいなぁ(T^T)
    高速が通ればまた違うんだけどねー
    住所、またメールするね(^o^)
    非公開コメント

