文字を大きく・小さく
    プロフィール
    【長女:夏樹】                       誕生日:平成21年8月13日                   出 身:宮崎弓荘                       犬 種:黒豆柴                                              【次女:杏】                        誕生日:平成22年7月3日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴                       平成23年7月29日に虹の橋を渡りました                                                                        【三女:天椛】                       誕生日:平成23年7月6日                   出 身:宮崎弓荘                      犬 種:赤豆柴

    *natsu*

    Author:*natsu*
    いくつになったの
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
     
      
       自己紹介 (2)  
      
       夏樹の事 (20)  
         
       夏樹と杏 (26)  
      
       杏の事 (4)  
      
       その他 (7)  
      
       天椛の事 (5)  
      
       夏樹と天椛 (17)  
      
    最新記事
    コメント

    openclose

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    ポチポチッとな♪
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
          
                        

    スポンサーサイト


    おかえり

    我が家の箱入り娘、夏樹さんが

    めでたく帰還致しました(^o^)



    腫瘍が大きかったらしく

    結構な傷口です



    昨日は元気のなかった天ちゃんも一安心(^-^)

    今は仲良くお休み中です。



    ご心配をお掛けしましたが
    元気に帰ってきました。

    応援してくれた皆さん。
    ありがとうございました☆

    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    夏ちゃんお帰り!

    おはようございます。

    痛そうな傷跡ですが・・
    お母さんしっかり癒してくださいね
    またあの地面に張り付いた夏ちゃんが見たいです^^

    と言いますか
    転勤なんですか?たったいまSOL見ましたが・・
    土曜日には行けそうにもありませんので
    またお会いできますよね!^^

    ではなつさんさんファミリーにエールを送ります
    フレ~フレ~ ^^/

    No title

    夏樹ちゃん、ホントに痛々しい・・・・・
    よく、頑張りました☆偉かったね!
    母ちゃんが優しく守ってくれるから安心だね。

    天ちゃんもお姉ちゃんが大好きなんだねぇ~。
    いつも、天ちゃんは優しい夏樹ちゃんに甘えてるんだね。
    いつまでも、仲良し姉妹でいるんだよぉ♪



    No title

    夏樹ちゃんよく頑張ったね。偉かったぞぉ。
    そしてnatsukiちゃんも良く頑張りました^^

    土曜日は仕事の為RUNできないので、ここでご挨拶。
    初めて大ちゃんのお友達になってくれてありがとう。
    いつも明るいnatsukiちゃんに私達は笑顔をもらいました。

    今迄みたいに会えなくなるけど、またひょっこり「帰ってきたよ~」と
    言ってSOLに遊びに来てくれるのを楽しみに待っています。

    No title

    夏樹ちゃんお帰りー!!

    けっこうお毛毛剃られちゃったね(>_<)
    痛々しい(/ロ゜)/
    おかあちゃんに優しくしてもらいなね!
    てんかちゃんはお姉ちゃん帰ってきてよかったね!!
    仲良し姉妹だね♪

    いつかまた会える日を楽しみにしてます(^o^)/
    落ちついたらブログの更新よろしくねw
    気をつけていってらっしゃい☆

    No title

    おはようございます。

    夏樹ちゃん、傷゜は痛々しいですが無事帰ってこれてよかったぁ。

    あと引っ越しさけれるんですね。
    チクワ共々残念です。

    引っ越し先で新しい生活頑張ってくださいね。
    引っ越し先で行きつけのドッグランできたらブログで教えてくださいね。

    No title

    え?え?え?え?えー!?!?ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
    さっき、ふくくんブログを見ましたが…
    引っ越し先って県外だったんですかぁー!?!?!?!?
    「夏樹ちゃん家、市内に引っ越すんだって」って聞いてたから、普通に近くだと思って油断してましたー!!!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
    えーん(´;ω;`)
    いつか天椛ちゃんを転がすのが目標でしたが、叶わず仕舞いじゃないですか!←え?
    ほんとお世話になりました(´;ω;`)

    なっちゃん…頑張ったんですね!!めっちゃ痛そう…(´;ω;`)
    速く回復して元気にクールな姿を見せてね!!

    諭吉パパへ

    大変お返事が遅くなりました。
    すみません(T^T)

    夏樹だいぶ良くなりましたよー。
    ワンコの治癒力は凄いです!

    SOLに通うにはちと遠すぎる為
    しばらく諭吉君にも会えそうにないです(>_<)
    諭吉君の成長を楽しみにしてまーす♪

    マイペーママへ

    コメント遅くなってすみません(泣)

    夏樹の傷口だいぶ良くなったよ♪
    これも私の愛情のおかげかなー(>_<)
    早くお毛毛が生えてくれればいいなぁ☆

    大ちゃんママへ

    お返事遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>

    無事に着いたよー♪
    毎日片付けやらなんやらでバタバタしてるけど
    夏樹達は相変わらず元気なり~☆
    こっちはアスファルトばっかでお散歩しずらい…
    すでにSOLが恋しいです(T^T)

    アレンちゃんママへ

    お返事遅れてゴメンナサイ(T-T)

    夏樹、結構剃られてるでしょっ(笑)
    今はだいぶジョリってきたよ。
    でも、同じ長さになるまでにはもぅしばらくかかるよね。
    ブログ更新…
    頑張りまするo(^-^)o

    チクワ君パパへ

    お返事が遅くなってすみません(T^T)

    夏樹ほんと無事に帰って来てくて良かったです。
    麻酔はやっぱり怖いですからね(>_<)

    私も~。チクワ君にしばらく会えなくなるの
    とっても寂しいです(ToT)
    チクワ君に私達の事忘れないように
    言ってて下さいね♪

    こむぎこママへ

    お返事遅くなってゴメンナサイorz

    そーだよ。県外なの…
    遠すぎだよね(T-T)
    まぁ、隣といえば隣だけどね。
    それよりも、こむたんが天を転がすとこ超見たかったな(笑)

    こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
    こむぎこママも育児頑張ってね♪
    みんなの成長楽しみにしてるね(^O^)

    No title

    こんばんは
    お久しぶりです
    SOLに 1週間ぶりに来られたみたいですが 結局 会えませんでしたね・・・残念!

    引越しお疲れ様 そして 夏樹ちゃんの手術(知らなかったんですが)も 無事に終わって良かったですね

    私達は、はじめて SOLに行ってから 早いもので1年たちました
    てんかちゃんが まだ 本当にちっちゃくてかわいいかったわ・・・
    モカが 一目散に駆け寄ってうえに乗ったり 転がしたりして あせりました(笑)

    遠くなってしまいましたが また会えるのを 楽しみにしています

    また のぞきにきますね  本当にありがとう♪

    モカ君ママへ

    お返事が大変遅くなり
    すみませんでした(゚o゚;

    自分のブログ開くの忘れてました(T^T)
    それから、プレゼントも頂いたのに
    お礼も言わず…
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    ボール、天がとっても気に入って
    いつも遊んで…かじってます(笑)

    モカ家と出会って早一年ですかー!
    天も大きくなるはずですね~
    これからはSOLにも中々行けなくなりますが、
    またお会いできる日を楽しみにしてます♪

    非公開コメント

